九州では大雨で大変のようですが大丈夫でしょうか?驚き
梅雨に入ったと同時に雨の心配が…おねだりあめ
今年は全国的に梅雨が遅れ集中的な雨が心配ですが、被害等がでないことを祈るばかりです。(*>人<)


さて、先週はひとっ飛び関東へ〜•*¨*•.¸¸✈️☁️
6月21日はルンルングラングルメ プレゼンツ 童謡コンサートルンルン
で神奈川にあります『木下の介護  リアンレーヴはるひ野』さんへうかがってきました!!爆笑キラキラ

(久しぶりにお会いできたリアンレーヴはるひ野の職員の皆さんとハート)


『リアンレーヴはるひ野』さんへは皆さんの大切な食を担っていらっしゃる『グラングルメさん』とのご縁の中で、昨年も9月に伺わせていただいていて、今回再びのコンサートルンルンルンルン

皆さん前回の時のことを覚えていてくださって、楽しみに迎えてくださり感激でしたラブラブラブラブラブ


会場となったお部屋には、前回よりも沢山の方が集ってくだいました照れ音符


皆さんの健康を担うお食事をお届けしている『グラングルメ』さんより、施設の皆様へのプレゼントコンサート音符

お食事と音楽で心と身体を満たし、笑顔にお元気になっていただきたいハートという願いがこめられたコンサート音符音符

キングラン童謡コンサートに続き、こうして愛情たっぷりの企画に私も携わらせていただき幸せですハート


(グラングルメさんから皆様へご挨拶もいただき、皆様から大きな拍手が👏👏✨️✨👏)

https://grand-gourmet.co.jp



ちょうど関東も梅雨入りし、この日もしとしとと雨の降る中、お部屋の中は皆さんの笑顔と歌声でパーッと明るいこと(*˙︶˙*)☆*°☀️

こうして皆さんとご一緒に歌い、笑顔に触れさせていただくと気持ちも晴れやかになっていきますね音譜音譜

ご利用者の皆さんにも美味しいお食事を召し上がった後の午後のひと時、音楽で和んでいただけていたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ドキドキ


『木下の介護 リアンレーヴはるひ野』の施設長様はじめ、職員の皆さん、ご利用者の皆さん、

素敵な機会と人生の歌声をありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

グラングルメの皆さん、素敵な御縁をありがとうございました❣️


(グラングルメの皆さんとカメラキラキラ)



今日は関東からまたまた飛んで北海道へ*⋆✈︎

久しぶりの北海道にワクワク😍 ♪( ◜ω◝و(و "


道中のご飯は…コチラ❣️

復興支援 加賀屋さん監修のお弁当で🍱✨お腹を満たして😋🍴🍱♬*

とっても美味しかったですょ😋ラブラブ

能登半島の皆さんへ少しづつできるところから応援ができたらいいですね( *´﹀` *)



明日は『キングランプレゼンツ 童謡コンサート』音符

またまたどんな出会いがあるか楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)ピンクハート


今日はまた全国的に暑い1日になりそうですねι(´Д`υ)アセアセ

熱中症などにはお気をつけください🙇‍♀️

花今日も素敵な1日を花