一昨日は6月の終わり、6月29日に
菊池市寿宝寺さんで行わせていただく
毎年恒例となりました、フルートアンサンブル天使エンジェルブレス天使の皆さんとのコンサートルンルン
に向けて、音合わせをレンタルスペース&サロンの『Dolce』さんでしてきましたァ(*>∀<*)ゞ音符音符


エンジェルブレスの皆さん、愛華ちゃんとこうして揃うのは1年ぶり!?(*///ω///*)

お会い出来ただけでもテンション上がって(*>∀<)ノ))

演奏に包まれて癒されて(*ฅ́˘ฅ̀*)ピンクハート

いつも歌っている歌でも、愛ちゃんのアレンジやフルートのハーモニーが加わるとまた違った顔を見せてくれるのが面白い( *´艸`)💕

今回はエンジェルブレス&愛華ちゃんとのコラボ曲としては新曲や久しぶりの曲も沢山(☆∀☆)キラーン!

是非お出かけくださった皆様にお楽しみいただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


2020年から毎年開催させて頂いている
🌈なな色コンサート🌈ᵕ̈*」

2020年は、長崎次郎喫茶室にて、人吉球磨地区で起こった豪雨災害の支援コンサートとして、ご来場頂いた方々の募金を人吉・芦北へお届けさせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ドキドキ

2021年は、御船の藍工房にて❣️
2022年は、人吉森🌳のホールにて❣️
2023年は、初の寿宝寺さんで❣️
支援コンサートとして開催させていただいておねがい音符

こうして振り返ると1年1年いい思い出が残ってます🍀*゜
音楽を通して出来ることをとスタートしたなな色コンサート🎶
沢山の温かい皆様に支えられ、盛り上げていただきながらまた今年も開催出来ることを嬉しく思います🥰




平和で穏やかな年になります様に願いを込めて🕊 
希望に満ちた未来であります様に…☺️💕
エンジェルブレスの皆さんのフルート&ピアノそして歌に祈りと願いを託してꕀ⋆(*´˘`*)✨

今年もコンサートを通して皆様とお会いできるのが楽しみですラブラブ

虹なな色コンサート

〜心に花を…未来につなぐ希望のメロディ〜虹

2024年6月29日(土)

開場14:30 開演15:00
会場 寿宝寺 本堂

皆さまのご来場をお待ちしております🙇‍♀️💕
今年は豪雨で心配😱💦とならないといいな😅

熊本も梅雨入りもそこまで迫っているようですね!
真夏日の暑さの日があったり、雨で肌寒い日があったりと気温差も大きな今日この頃…
お身体大切に、素敵な今年のあじさい梅雨あじさいとなりますように{emoji:キラキラ}