6月の爽やかな休日あじさい

素敵なコンサートにお邪魔してきました音譜


菊池市寿宝寺で開催されました

あじさい午後の小さなコンサート~紫陽花色の季節に~あじさい


いつも私のコンサートにも応援に駆けつけてくださったり、素敵な演奏でご一緒させていただいているフルート奏者の松島りえさんと、同じエンジェルブレスのみっちゃんこと松村光子さん、そしてピアニスト吉田さんのコンサート音符音符


繊細でも情熱的な吉田さんのピアノに優しい松島さんとみっちゃんのフルートの音色が会場を包み込みます音符


なんと!今回は寿宝寺さんのご住職 緒方宏明さんもフルートの演奏を聞かせてくださいました(#^.^#)

トリオ演奏に

吉田さんとのソロルンルン( *´艸`)

素敵でビックリでした(◍>ᴗ<◍)


実は緒方ご住職と吉田さんは緒方ご住職が小学校の教員時代の先生と生徒さんだそぅデレデレラブラブ

時を越えて繋がる素敵な共演でした赤薔薇


吉田さんのソロ

バラード第1番ト短調op.23ショパン

もとっても素敵音符

吉田さんとはDOYO組時代に御一緒にコンサートで演奏をしていただいたりお世話になっていた深いご縁もハート

久しぶりに演奏を拝聴できて聞き惚れました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

10月27日には御船町藍工房にてリサイタルもされるそうですよ🎹(*>∀<)ノ))


まだ6ヶ月の娘もじーっと聞いて、最後には演奏が心地よく夢の世界に🌎( *´︶`*)

とても素敵な休日の午後を過ごさせていただきました星


寿宝寺ご住職の緒方さん

ピアニスト🎹の吉田さん

フルートの松島さん、みっちゃん


素敵な演奏をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


今月末にはこちら寿宝寺さんで私も松島さん、みっちゃん達「エンジェルブレス👼」の皆さん、ピアニストの田端愛華さんと御一緒に毎年恒例

虹なないろコンサート虹をさせていただきます爆笑

今回も素敵な曲を沢山詰め込みました立ち上がるスター

愛華ちゃんのアレンジする優しいフルートのハーモニーの数々と共にお楽しみいただければ幸いですうさぎのぬいぐるみあじさい

是非是非お待ちしております🙇‍♀️🍀



心もたっぷり充電させていただいて照れピンクハート

また明日も元気に歌ってきまーす(*´︶`*)ノルンルン


花皆さん明日も素敵な1日を花