あっという間に5月も過ぎていっちゃう〜"(∩>ω<∩)"
5月も各地のコンサートに御付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️😭💕

振り返ると本当に素敵なコンサートに沢山出演させていただきました目がハート感謝ハート

5/19日曜日に開催されました
花第15回 オハイエくまもと とっておきの音楽祭花
も愛が溢れる素晴らしい音楽祭(*´ ω`*)音符

障害がある人もない人も一緒に街中で音楽を楽しみ、音楽の力で「心のバリアフリー」を目指し開催され、今年で15回目!!


メイン会場の花畑広場でオープニングが開催され
熊本市中心部の6会場で、歌や演奏、ダンスなど個性豊かなステージが広がり盛り上がっていました!歩く

入部会長の熱く優しい想いが各会場の溢れる笑顔からも伝わってくるようです(*˘ ˘*)


私も城彩苑会場で「熊本城坪井川園遊会」コラボステージとしてお送りさせていただきました(◍>ᴗ<◍)ルンルン

1日中いいお天気晴れ

青空の下心地よい5月の風が吹き抜ける中で、会場にお越しくださった皆さんに音楽でも爽やかな気分になっていただけていたら嬉しいです虹おねがい


(司会の政木さんと松永さん笑いご一緒にありがとうございましたニコニコ)


コンサートでは宮崎から来ていた可愛いお友達が会場で見事に手話で踊ってくれていて、思わずステージへお声かけしちゃいました( *´艸`)💕

優しい心のまま大きくなってね〜ピンクハート


「おはよう!イェーイ!!」という明るい声掛けが名前の由来である『オハイエ』さんキラキラ

SDGsの目標の一つ、誰も取り残さない世界を目指し、共生社会の実現に向けて、「音楽の力でバリアフリーを」をキャッチフレーズにそれぞれの個性を大事にして活動されています!

その想いが溢れる各会場星

そんな想いに溢れる出演者の皆さんも素晴らしいですが、そのステージを支える関係者の皆さん、御家族の皆さん、ボランティアの皆さんの素晴らしさびっくりマークキラキラキラキラ

ご一緒させていただき、その温もりに触れ、とても温かい気持ちになりますハート


城彩苑会場のボランティアスタッフ、高校生ボランティアの皆さんも縁の下の力持ちで輝いていらっしゃいました❣️❣️


なんと!その中に私のコンサートに御家族で小さい頃よくお越しくださっていたボクの姿も(◍>ᴗ<◍)飛び出すハート

彼も今『第一高等学校 白梅太鼓部』で音楽・パフォーマンスを通して笑顔をお届けする活動を!!

なんだかとっても嬉しくて🥰こちらで会えてまたまた嬉しくてラブ

いつか共演も出来たらいいなぁ〜ウシシ

その時をお楽しみにっ\(*⌒0⌒)♪


 

私も少しでも歌を通して垣根を越えた 時間を、想い・メッセージを、音楽の魅力をお届けできていたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


ステージ御付き合いくださった皆様、

ありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


オハイエくまもとの皆様、キラキラ第15回キラキラの節目を迎えるルンルンとっておきの音楽祭ルンルン開催おめでとうございました花束


皆様の想いが音楽の風にのって益々広がっていきますように🍀*゜



明日も笑顔で元気に頑張ろ〜٩(ˊᗜˋ*)و🌼.*


スター皆さん明日も素敵な1日を{emoji:661_char4.png.スター}