5月の風が心地よい毎日ですね!

いかがお過ごしでしょうか?!( *´꒳`*)


昨日は朝から大牟田でのレッスンでお出かけ前に嬉しい出来事が❣️

ご案内させていただいておりました先日の赤薔薇熊本農業公園カントリーパーク 春のバラまつりピンク薔薇にお出かけくださった方の投稿記事が熊日新聞に!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎラブラブ

 なんて光栄なのでしょう!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

ご覧くださった方からご連絡も届いたり、SNSでご紹介くださったり…ハート

有難い😭ラブラブ

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼*・



改めまして、、、

先日の熊本農業公園カントリーパーク

赤薔薇春のバラ祭り赤薔薇

お出かけくださった皆様、

コンサート御付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今年で30回目を迎える春のバラ祭り!!
この大切な節目の時に皆様とご一緒にひと時を過ごさせていただけたこと、幸せでしたハート

カントリーパークのバラ達もそんな今年のバラ祭りの開催をお祝いするかのように美しく咲き誇っていましたょ㊗️クラッカー


そんなバラ達や色鮮やかな緑に囲まれながら元気に歌ってきました音譜


撮っていただいたお写真からも色鮮やかな周りの景色の美しさが伝わりますでしょう(#^.^#)ラブラブ


元々5月12日の母の日に開催予定だった私のステージですが、大雨予報のため延期となり、5月18日へとスケジュールを変更し開催されたこの日❣️

急な変更でしたが各地より応援くださっている皆様にも駆けつけていただき感激でした😭✨


日程を変更したこの日はそれは見事な快晴に☀️🌈

日差しは強いものの、緑の中を吹き抜けていく風の爽やかで心地よいこと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

緑や花々は心を癒してくれますねほんわか花

そんな美しい自然のように私も歌で少しでも心和むひと時をお届けできていたら嬉しいです(*´`*)💞


司会はこのカントリーパーク バラまつりでも長年ご一緒している「福田京花さん」!!

久しぶりにお会いできて二人ともテンション上がっちゃいました(´>∀<`)ゝ



客席には可愛いお友達や素敵な大人の皆様のお姿が⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

お久しぶりです☺️ラブラブのお顔も沢山で嬉しく

思わずステージから降りていっちゃいました( *´艸`)💕

その中に私の教え子「どうようGyan2」のめいさちゃんの姿を発見!!(#^.^#)

パパと一緒に遊びに来てくれていて✩.*˚

飛び入りでステージの上で大活躍してもらっちゃいましたニコニコ



めいさちゃんの姿を見て可愛いお友達もステージに上がってきてくれましたょ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

初めてなのに私の歌う「ハッピーくまモン」を笑顔いっぱい踊ってくれたんです(◍>ᴗ<◍)スター


2回目のステージではなんと‼️私が毎月歌の教室に行っている保育園の卒園児の子ども達が目がハートびっくりマーク

「みまこ先生〜ハート」と声をかけてきてくれて嬉しビックリキラキラ爆笑

卒園し、1年生になっても毎年恒例で夏に開催している「そがみまこと仲間たちコンサート」で歌った『ふるさと』も手話付きで覚えてくれている姿にまたまた感動😭ラブラブラブラブ

こうして子ども達の心の引き出しに思い出と共に残る歌が大人になった時に故郷や幼少期を感じさせてる歌になってくれていたらいいなハートと思います( *´꒳`* )


2回目のステージでは卒園児だけでなく、各地で大活躍「いちごくらぶ」のあーちゃんや私の前のステージで歌われていた歌手の彩夏さん、そして元気いっぱいなお友達も沢山ステージにあがって一緒に歌ってくれたんですょ‎ニコニコ飛び出すハート

とっても賑やかなステージにニコニコびっくりマークびっくりマーク

みんなの笑顔がキラキラしてますうさぎのぬいぐるみスター

この笑顔に会場の皆さんの表情も緩んでにこやかに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

笑顔が連鎖していって心が温かくなるよう(ღ*ˇ ˇ*)。oハートのバルーン

笑顔は幸せの魔法みたいですね乙女のトキメキ

ご一緒に盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました❣️‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯


第30回という歴史…

凄いことですね!!カントリーパークの皆さんの情熱といつも楽しみにお越しくださる皆様のお姿あってこそだと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


私も振り返るとバラまつりが始まった当初小学生の時に出演させて頂いたのが一番最初おねがい今でも鮮明に思い出します照れ

そして、DOYO組時代から今へと毎年コンサートをさせて頂き、本当に素敵な出会いと思い出を沢山いただいてきた大切場所ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


カントリーパークの皆さんキラキラ30回キラキラおめでとうございます🎊

そして、今年も春バラに囲まれて皆様とお会いできる機会をいただき、ありがとうございました❣️


コンサート御付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



今年の春バラは暖冬の影響で例年より早めの開花だったそうです。。。こうした所にも影響するんですよね…(*˘ ˘*)

綺麗な花達の姿をみていると、こうした色んな天候の影響の中でも皆さんに綺麗な花を楽しんでいただこうと愛情をかけ、手をかけていらっしゃる職員の方の姿が目に浮かぶようですよね!(ღ*ˇ ˇ*)。o星

今年の春もたっぷり堪能させて頂きました!!

次回は赤薔薇秋のバラ赤薔薇が楽しみです❣️


また是非この場所でお会いしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝花束