今日は明後日開催予定となっておりますコンサート❣️
吉田佳世 箏コンサート VOL.7
「和の風 箏の風〜思い出のうた〜」
の音合わせに行ってきましたおねがいチューリップ

明後日は箏曲の楽しいステージに御一緒に出演させて頂きます音譜音譜

リハーサルで皆さんの演奏に包まれ、ワクワク感が高まってきました😍


第一部は吉田佳世さんをメインとした和楽器で古典や現代曲を、第二部には「新春童謡歌い初め大会」や「仲間たちコンサート」でお馴染みピアノ・編曲者の志娥慶香さんも加わり、洋楽ポップスや童謡などビックリマーク私も出演させて頂きますキラキラ
大好評の志娥さんアレンジ「熊本民謡メドレー」や「ハナミズキ」、そしてこれまた大注目のアレンジ「東京ブギウギ(グレン・ミラーのイン・ザ・ムードもドッキング!)」などなど、聴きどころ満載です❣️

一般的な箏に加えて、大変珍しく貴重なソプラノ箏やベース箏でのアンサンブルは貴重ラブラブラブラブ
是非聴きにいらしてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨✨

2024年5月19日(日)
吉田佳世 箏コンサート VOL.7
「和の風 箏の風〜思い出のうた〜」

会場:熊本市男女共同参画センターはあもにい 2F 多目的ホール
(熊本市中央区黒髪3丁目3番10号 Tel:096-345-2550

時間:開場 13:00/開演 13:30

入場料:2,000円

出演:吉田佳世とバイオレッツ琴アンサンブル(二胡)・田島永山(尺八)・志娥慶香(シンセサイザー)・スペシャルゲスト そがみまこ(歌)

チケット取り扱い・主催とお問い合わせ:吉田佳世箏曲研究室 Tel 090-3882-7722

是非お待ちしております🙇‍♀️(*^^*)


この日は12:15〜12:45

熊本城下 城彩苑にて想い溢れるこのコンサートにも出演させて頂きます🌼*・



と、その前に‼️

明日は延期となっておりました

赤薔薇赤薔薇カントリーパーク 春のバラ祭りピンク薔薇ピンク薔薇

5月18日(土)

11:00〜、13:30〜

の2ステージルンルンルンルン

是非、美しいバラ達に囲まれてお待ちしております(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハート


各会場でお会いできますのを楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


明日はいいお天気になりそうですね☀️.°


皆様素敵な1日を音符{emoji:086_char3.png.音符}