本日は「熊本城坪井川大園遊会 花宴

毎年恒例の料亭体験へお越しくださった皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️💕



お座敷ならではの雰囲気でお楽しみいただけたでしょうか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また沢山お写真を撮っていただきましたので、お写真と共にご報告させていただきます🥰


明日もコンサートが続く予定でしたが、

予定されていた「カントリーパーク」の毎年恒例

🌹春のバラ祭り🌹が残念ながら雨予報のため日程が変更となりました‼️

取り急ぎご案内させていただきます。


5月12日→

18日 11:00〜、13:30〜




来週よろしければ是非カントリーパークで華やかな春の薔薇たちに囲まれる中でお会いできますのを楽しみにしております🙇‍♀️💕



翌日5月19日

熊本城坪井川大園遊会とオハイエの皆さんとのコラボステージとして城彩苑のステージに登場します(*^^*)❣️

※私のステージは12:15〜45


その後はこちらへ〜🚗³₃👇🏻


来週もお付き合いよろしくお願いいたします🙇‍♀️🤗❤️

各会場でお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


皆様明日も素敵な1日をびっくりマーク{emoji:637_char4.png.ニコニコ}