4月26日は生協くまもと初企画✨

コープのファミリーコンサート🎶٩(ˊᗜˋ*)و

お出かけくださった皆さまありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

素敵な親子の皆さんのお姿に出会えました❤️

生協の皆さんが子育てママを応援しよう❣️と計画してくださった初企画✨✨


場所は「生協まつり」でお馴染みの「グランメッセ」で!!爆笑



可愛い曲のオンパレード!🌼*・

子ども達が可愛かったですね( *´艸`)💕

そんな子ども達を見つめるママ達のお姿も素敵でした!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



コープのキャラクター「コースケくん」も大人気でした目がハートハート


コンサートの間ではコープさんで取り扱っている離乳食の素材を活用したメニューで離乳食の試食会ラブ

これは有難い!!!!キラキラ



早速帰ってからカタログともにらめっこしちゃいました( *´艸`)笑花


私も子育てママの一人としてとっても嬉しい情報も詰まった1日でしたハートうさぎのぬいぐるみ


2回目のステージも子ども達と楽しく( *´艸`)💕

組合員の皆さんも子ども達に笑顔になってもらおうと色んな姿に変身しながらステージを盛り上げてくださいました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ラブラブラブラブ


生協くまもとの組合員の皆さんのサポートに心から感謝です!!

地域密着✨私達の生活を応援してくださる生協・コープの皆さん❣️

今回も素敵な企画をありがとうございました!!立ち上がるスター



こうして地域みんなで子ども達を育てていただいているおやすみって、本当に有難いハート

子ども達にとっても大人の人に囲まれて、見守られて育つというのは本当に大切なことだと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも頑張っているママも時には少し肩の力を抜いて、リフレッシュできるといいですね(*^^*)

ママの笑顔が子ども達は大好きハート

お家でもまたこうして一緒に親子で歌っていただけたらいいな🥰


なんと!この時の様子が早速動画に星目がハート

ありがとうございます!

よろしければ是非ご覧ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://youtu.be/J2Ln8u-Ath8?si=h33PshbDAF7-qYHN



生協の組合員の皆さんの温かさも詰まった新企画‼️

このような企画がまた今後も続いていったらいいなぁと🥰❤️


お出かけくださった皆様、

御付き合いくださった皆様、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキ




いよいよ明日はカブト子どもの日(端午の節句)カブト

窓から見える鯉のぼりの様にのびのび、イキイキと育ち、一人一人多方面に活躍している『どうようGyan2』も花火熊本城坪井川園遊会花火のステージに登場します!!爆笑


5月5日(日)

13:00〜、15:00〜

熊本城下 城彩苑 親水空間にて音符

よろしければ是非お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゴールデンウィークも終盤!!

明日も皆様素敵な1日を花{emoji:651_char4.png.歩く}