4月14日の西原村復興祭、15日の岡田珈琲ジョイント 花鳥風月サロンコンサートに続き翌日からひとっ飛び〜飛行機

久しぶりのルンルングラングルメ 童謡コンサートルンルン

うかがってきたのは神奈川にあります

『木下の介護 リアンレーヴ川崎』さん飛び出すハート

今回も「キングラン」の食を担う『グラングルメ』さんとのご縁の中でうかがわせていただきましたハート


施設に入ったと同時に施設の皆様が温かく迎えてくださり、ご入居者の皆様も赤ちゃんが来た〜ハイハイスターとベビーのことも大変喜んでくださってコンサート前から皆様と和気藹々とさせていただきました花

職員の皆さんにも抱っこいいですか?🤗

と代わる代わるに抱っこして歓迎いただき、ベビーもご機嫌さんハート

有難いです( *´꒳`* )



コンサートでは皆様と懐かしの歌の数々を大合唱ルンルン

どの歌も皆様の歌声が響いていて、だんだんと笑顔が増えてくるその表情がとっても嬉しく私も心を込めて歌わせていただきました( *´꒳`* )ラブラブ


実は「リアンレーヴ川崎」さんへは、昨年の9月にうかがう予定だったのですが、まだまだ心配が尽きないコロナの影響で急遽延期に…😢

その時を越えて、今回こうして皆様と集い、触れ合う事が出来るようになり、またまた感慨深いものがありました照れピンクハート



人生の先輩方である皆様からいただくお言葉にはいつも励みをいただきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ラブラブ


この機会を作ってくださった「グラングルメ」さん、そして「リアンレーヴ川崎」の皆様に感謝です花束

最後はグラングルメさんや職員の皆様にもご利用者の皆さんのお姿を、歌声を、前からご覧いただきたくてお呼びしちゃいました(´>∀<`)ゝラブラブ

音楽を通して自然と繋がっていく心の和カラオケ

それが1番嬉しいですねうさぎのぬいぐるみピンクハート


アンコールが尽きないほど皆様ノリにのってくださりありがとうございました!!ニコニコ花

どうか皆様お元気で!!またお目にかかれる日を楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


「グラングルメさん」、「キングランさん」、
そして「木下の介護 リアンレーヴ川崎」の皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️💕



また今年も音符キングラン童謡コンサート音符、そしてルンルングラングルメ童謡コンサートルンルンで全国各地の皆様とお会い出来ますのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート


次回のルンルングラングルメ童謡コンサートルンルンは6月!!

今度はどのような出会いがデレデレ飛び出すハート

ドキドキ、ワクワク目がハートスター


皆様のお陰で季節を追うのが楽しみになってきちゃいます🥰



皆様是非御付き合いください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”