昨日、一昨日と連日コンサートにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕

素敵なお写真も撮っていただき(#^.^#)
また是非応援くださっている皆さんから届いたお写真を交えてたっぷりとご報告させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日はびゅ〜んとひとっ飛び東京にやって来ました(*^o^*)


今日はいいお天気で暑かった東京!

お散歩をしていたら、まだ満開に咲き誇っていた八重桜の景色に心踊ってパシャっと📷✨🌸

九州では桜に続き、つつじや木蓮、ハナミズキ、藤の花の便りも( *´艸`)💕

花々からお便りが届くって素敵な表現ですよね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°手紙

色とりどりに咲き誇る花々に囲まれた「春」の景色は心明るくさせてくれます🍀*゜

その景色を見ているだけで未来を明るく感じさせてくれるから不思議ですスター

私の大好きな「春」花

この季節に今年は皆様と沢山お会いできる機会もいただき、益々心踊っています(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

有難いピンクハートピンクハートピンクハート


明日はキングランさんとのご縁でスタートしました

グラングルメさんプレゼンツ童謡コンサート音符爆笑

また施設の皆様とお会いできるのが楽しみです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🌼.*


この穏やかな季節を噛み締めながら、皆様と歌に思いをのせて歌ってまいりたいと思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎〜🎶

「リアンレーヴ川崎」の皆様待っててくださーい!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そして、20日は「童謡・昭和歌謡喫茶 故郷」さんの2周年を記念したコンサートが!٩(ˊᗜˋ*)وクラッカー


ルンルン第2回懐かしの歌コンサートルンルン

4月20日(土)

時間:13:00〜

場所:三鷹市芸術文化センター 星のホール

「行きますね〜💕」というお声も届き、感激しています!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

ご予定くださっている皆様とお会いできますのを楽しみにしています🥰

御一緒に歌って「童謡・昭和歌謡喫茶 故郷」さんの2周年のお祝いをしましょう㊗️花束

お待ちしております🙇‍♀️✨


出会いやスタートを象徴する「春」虹


皆様、明日も素敵な1日をお過ごしください🍀(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)