あっという間に4月も終わり…

早いものです!

4月はコンサート満載ルンルンルンルン

各地でのコンサートにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕


いよいよ5月もスタート❣️❣️🤗

そんな5月のコンサートを前にドドっと4月折り返しからのコンサートを振り返ってみたいと思います(*´︶`*)ノ


4月と言えば、14日は熊本地震から今年で8年になる日… 

私の地元「西原村」でも朝から式典が行われ、私も参加し哀悼の意を捧げてまいりました。

8年前を振り返ると色んな想いが溢れてまいります。

西原村も震度7という大きな地震の影響で、村の60%近くが解体地域となるほどの被害を受けましたが、この8年という月日の中で、みるみる甦ってまいりました🌼*・

これも多くの方の御支援や村の皆さんの前向きな頑張りがあったからこそだと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この日の午後からは当時仮説団地が広がっていた場所に村の新たな復興のシンボルともなる体育館・公園が完成したことをお祝いして「復興祭」が開催され、県の幸せ部長であるくまモンや西原村に縁ある出演者が勢揃いとなりました!!爆笑


なんと!コロッケさんもルーツは西原村だったということにビックリ!!!!😳😳😳😳


実はコロッケさんとは主人がご縁が深く、結婚式の時に感動のビデオレターをいただいたりととてもお世話になっていて、今回同じ故郷がルーツと知りとっても光栄に感じましたドキドキ

本当にお人柄も素敵なコロッケさん❣️

ベビーが誕生した事もとても喜んでくださって御一緒にお写真まで(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

ありがとうございました!!!!


本番前にとっても幸せな気持ちにさせていただき、

そんな幸せエネルギーを歌を通して皆様へお届け〜ドキドキ

(できていたらいいなっ照れラブラブ)

地震を振り返ると不安だったことや大変だったことも勿論蘇ってきますが、何より県内、県外、海外からも多くの方に温かく応援していただいたことや避難所となった小学校や目の前の公民館でご近所の皆さんと手を取り合いながら色濃い日々を送らせていただいた時の感謝の想いの方が鮮明に思い出されます。

県内各地、直前でコンサートにうかがっていた沖縄はじめとした全国各地からいつも応援くださっている方々が応援のメッセージや物資、御支援を送ってくださったり、片付けに駆けつけてくださったり、海外からはロサンゼルスから熊本県人会の沖田会長が県へのご寄附をお持ちになり会いに来てくださったり、、、皆様からどれだけ励みと勇気をいただいたことでしょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

大変だったけれど、地元の皆さんと大人になりこんなに濃く御一緒に過ごした時間も宝物になりましたハート



写真を紐解きはじめると全然載せきらないくらいの思い出が‼️

これも!これも!!あの時に御一緒に乗り越えた1枚❣️応援してくださった方との思い出の1枚❣️とその時感じた想いまで込み上げてまいります(*///ω///*)

感謝しかありません!


そんな思い出をこの時間にギュッと込めて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



皆様と笑顔で歌って踊って!!ニコニコ飛び出すハート

この笑顔がずっと残り、広がっていきますように🍀*゜


復興祭は終始沢山の笑顔が溢れていましたょびっくりマークニコニコ

勿論この方のステージでも‼️( *´艸`)💕

さすがのコロッケさん大人気ドキドキ

私も出演者の皆様から、そしてお越しくださった皆様から、沢山笑顔をいただきましたラブ


同級生のママやいつも可愛がってくださっている皆さんとも久しぶりにお会いできてハート


ベビーが大きくなった時、どのような地域になっているのか…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


明るい未来を夢見てスター虹



能登半島地震はじめ、毎年のように多発している災害等で不安を抱えていらっしゃる皆様にもいつか笑顔の花が輝きますように…

心から祈っております。



お出かけくださった皆様、
コンサートを御付き合いくださった皆様、
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク