一昨日は年に一度のスポーツクラブ『ラポール』さんが主催する花火ラポールフェスティバル花火が玉名市民会館で開催され、うかがってきました(*^o^*)カラオケ
御付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!!ニコニコスター


大道芸人「フーミン」さんのコーナーや

  

さすがスポーツクラブキラキラと感じる会場全体を巻き込んだゲームコーナー!!爆笑

と、今年も盛り沢山の乙女のトキメキラポフェス乙女のトキメキ



私はラストに歌で笑顔をお届け〜カラオケ

って私はどこにいるてしょう!?

見つけられました!?グラサン


毎年何かのキャラクターにみんなでなりきって登場しているラポフェス飛び出すハート

今年はコチラびっくりマーク

人気アニメ「推しの子」のアイドル姿気づき

(ちょっとイタいところは大目に見てください滝汗)


歌った曲はアイドル曲じゃないという( *¯ ꒳¯*)笑

会場みんなで体を動かして音をめいっぱい楽しんでいただきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ドキドキ

素敵な御家族の姿を沢山見せていただきました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

コスプレ姿は私だけではないですよ❣️

もちろんこの方も!!

代表の石橋さんとバイオリニストのまりえちゃんも

星野アクアとルビーになりきってウシシ

お二人、私と違ってコスプレ衣装お似合い!!( *´︶`*)

今年も素敵な演奏を聞かせていただきましたルンルン

会場からもいつも体操教室の先生である石橋先生の別の一面姿に歓声がアップアップラブ

大好きなのが伝わってくる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先生冥利につきますね💕︎

今回はピアニストの藤本史子さんも登場!!

まりえちゃんと息のあった素晴らしい演奏で会場に興奮を運んでいらっしゃいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-


そんな素敵なお二人と私もジョイントを音符音符 

子ども達もどんどん前にやってきてくれて大合唱爆笑音譜


最後は出演者と会場の皆さん全員で大盛り上がりアップアップアップゲラゲララブラブ

日本総合教育専門学校の学生の皆さんも大活躍❣️

フーミンさんも最後にまたまキメてくださいましたウシシ


「ラポフェス2024」これにて終了٩(ˊᗜˋ*)و

今年もいっぱいの笑顔を拝見できました(((o(♡´▽`♡)o)))


スポーツで子ども達の心と体の健康と育成を行っていらっしゃる「ラポールクラブ」で石橋先生と子ども達、そして保護者の皆さんとの繋がりの濃さをお見送りの中でも感じました(#^.^#)


年に一度のお楽しみイベント!!

として開催されている『ラポフェス」キラキラ

私も楽しいが運べたかな!?キラキラ

それにしてもとことこんウィッグが似合わない私…汗うさぎみんなの夢に出てきて悪夢になってないといいけど:( ;´꒳`;)笑

でもみんなで大変身も年に一度、ココでというのが楽しいニコニコスター

まりえちゃん、史子さん、御一緒にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


関わる皆さん本当に温かい方ばかりで、ベビちゃんも皆さんに可愛がっていただき、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この温かさが会場にも伝わるのでしょうねおやすみ花

玉名市民会館のスタッフの皆さんもお世話になりました🙇‍♀️


花火ラポフェス 2024花火

ありがとうございました!!!!