先週も可愛い子ども達に会ってきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハート

3月5日は音譜西部音楽幼稚園さん音譜!!


 この笑顔がたまりませんハート


毎年うかがわせていただいている「西部音楽幼稚園さん」ですが、この日は今年度最後のお誕生日会バースデーケーキパンチ!

お祝いムード満点の中でコンサートをお送りさせていただきました爆笑飛び出すハート

この飾り付けのおもてなしキラキラ素晴らしいですよねキラキラ

先生方すごい!!!!デレデレ

子ども達も幸せですねピンクハート

お誕生日会では先生方のサポートのもと、なんと!年長さんが司会をしてお誕生日さん達をお祝いお祝いクラッカー

お誕生日さん達は1人ずつ夢もしっかり発表して感動でした目がハート

自分の言葉でしっかり発表をして、えらい👏飛び出すハート飛び出すハート

1年、1年、その子の成長も伝わってきそうですよねニコニコ

後ろにはそんなお誕生日さんの保護者の方々がご参加になり、我が子の成長を温かく見守っていらっしゃいましたドキドキ
なんて素敵な光景ラブラブラブ
こういう場を毎月作られているんですね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺素敵ドキドキ

私もそんな皆さんの温かい雰囲気を盛り上げれたらと歌をお送りしてきました〜ルンルン

季節の歌、いつかみんなにも覚えてもらいたい歌、楽しく踊りながらうたう歌、、、音符

みんな元気に歌って、踊って、音を沢山楽しんでくれているようで良かったニコニコ花


これだけ一緒に歌ったりできるのも日頃から先生方やお家で教えてもらって色んな歌に慣れ親しんでいるからこそキラキラ

園長先生が昔から伝わる四季折々の童謡・唱歌も沢山子ども達に触れてもらいたいんです!と話してくださっていたのが子ども達の姿からとても伝わってきましたハート🥰

こうして素晴らしい先生方に囲まれてまっすぐ見つめてもらい子ども達も幸せですね(*´˘`*)♡

みんなの大好きな園長先生に前に出てきていただいて歌に合わせて大はしゃぎ🎶


お誕生日さんも前へ〜音符音符ニコニコ


大活躍でした歩くスタースター


先生方と御一緒に歌わせていただいた故郷はいつの日か子ども達にも覚えてもらえたらいいなピンクハート

先生方の歌声で聞いた曲音符と心のアルバムに残ってくれているかな( *´꒳`* )ラブラブ


西部音楽幼稚園の皆さん、

可愛い歌声と笑顔をありがとうございましたラブ


年長さんはもうすぐ1年生卒業証書桜

園での素敵な思い出を糧に羽ばたいていく子ども達ふんわりウイング

小学校に入ってまた沢山の音楽に触れて心豊かに育っていってくださいね🍀


園長先生はじめ、先生方、

今年も素敵な機会をいただいてありがとうございましたびっくりマークうさぎのぬいぐるみ


帰りもお見送りしてくれたみんな、ありがとう爆笑ラブラブ

また会えるのを楽しみにしています(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ドキドキ


ブログでもご紹介いただいてありがとうございました!!