桃の節句はコチラ!!

雛人形日奈久ひな祭り花火に行ってきましたァ(˶>ᗜ​<˵)✰´-

可愛いあの子もご一緒でした雛人形花火


今年もやって来ましたこの時期が!!爆笑

八代・日奈久で毎年開催されています

雛人形日奈久ひな祭り花火 

今年もうかがわせていただきお出かけくださった皆様と歌を通して桃の節句をお祝いしてきました(#^.^#)ブーケ2


毎年恒例のようになり、皆様と「お久しぶりです🎶」と言える幸せハート

今年もお声をかけていただき感謝です(*///ω///*)💕

お友達の姿もあり、御家族の皆さんに囲まれて可愛い笑顔を浮かべている姿がとても印象的でした(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

この笑顔が見れて嬉しいなぁ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート


SNSご覧くださいっている方達ともお会いできて感激でした!ฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ


司会の山下さんにはまたまた今年もステージにあがってきていただいちゃいました( *´艸`)💕



会場の雰囲気伝わるでしょうか?!(#^.^#)

今年も素敵なお写真を沢山撮っていただきました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんと過ごした記念の1枚になります✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


皆さんが口ずさんでくださる歌声でとても華やいだ「ゆめ倉庫」になりました乙女のトキメキ

皆さん御一緒に盛り上げてくださってありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆめ倉庫でのステージのあとは日奈久の温泉♨️ばんぺい湯の里の目の前「憩いの広場」にて
この子と一緒に(〃ᵔ⩌ᵔ〃)y

 昨日お誕生日を迎えた大人気の「くまモン」笑い笑い

今年も地元の皆さんが心を込めて作られたぼんぼりに囲まれる中で一緒に歌っておどってきましたルンルン爆笑

会場にお越しになられていたくまモン友さん、ファンの皆さんからの大声援キラキラキラキラ 

さすが熊本の幸せ部長ハート

この日も皆さんに幸せを運んでました(*˘︶˘*).。.:*♡



私も歌で少しでも皆さんに心和やかな気持ちになっていただけていたら嬉しいな( *´꒳`* )💕


私の娘も初節句桜

くまモンはじめ、皆さんにお祝いしていただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



「日奈久温泉駅」で歌わせていただいたことがきっかけで毎年なにかしら御縁をいただいているこの場所には「お久しぶりです」と言える温かい寛ぎの空気が漂っています✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


風情ある温泉宿が立ち並ぶ街並みで、詩人の種田山頭火も愛した「日奈久」の地キラキラキラキラ

 「肥薩線 おれんじ鉄道」に乗って是非足を運んでホッコリ温まってみてはいかがでしょうか!?照れ


この時期には美味しいイチゴもいちご



山下さん、今年も特別な美味しい特製苺をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

味わっていただきましたよだれ


この日の様子は先日のスリーデーマーチに続き

「ひこいちテレビ」さんでも取り上げていただきました(*^o^*)


また日奈久の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!ニコニコ

来年もこの場所で皆様と桃の節句がお祝いできますように🍀


皆様お元気で、素敵な春をお過ごしになれますように雛人形花火



各地よりお出かけくださった皆さん

ありがとうございましたハートハートハート