3月のスタートとなる1日は2ヶ所でコンサート歩くスター

こうしてお声かけいただけて有難いことです( *´꒳`* )ラブラブ


ブーケ2さくら園ブーケ2さんを後に向かったのは八代!!!!爆笑

第29回を迎えられる走る人九州国際スリーデーマーチ地球

に出演させて頂きましたルンルン爆笑


私がパーソナリティを務め九州各地、そして千葉でも毎週放送していただいている番組

ルンルンそがみまこが阿蘇から贈る 童謡こころのアルバムルンルン

のキー局でもある『かっぱFMさん』もある八代キラキラ

会場でリハーサルをしていたら

「いつも聞いてます🍀*゜」とお声もかけていただき感激でしたラブラブラブ

また、ラジオを聞いてお越しくださった方もニコニコスター

嬉しすぎますピンクハートピンクハートピンクハート


お出かけくださった皆さん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハート


会場では3日間にわたりウォーキングされた皆様が到着された時に合わせて様々なステージイベントも盛り沢山キラキラひらめき

私が到着した時にはいつもお世話になっているかっぱFMさんのパーソナリティの皆さんと「とまピン」がステージで八代の特産『トマト』ゲームで盛り上がってました( *´艸`)💕

"国際"とついているだけあって、海外からの参加者の方も沢山飛び出すハート飛び出すハート

ゲームではトマトをゲットされてましたょ(*^^*)

こうして海外の皆さんにも地域を知っていただけるのはいいですね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


他にも帰っていらっしゃった皆さんへ向けて体操があったり‼️

私もお席で御一緒に♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪えへへ


私もお帰りになられた皆さん、会場にお出かけくださった皆さんへ少しでも和んでいただけたらいいなぁとメッセージも歌に託しながらお届けしてきました音符


会場からいただく反応に嬉しくなりながら✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


雨は降らなかったものの風が冷たい中でしたが、皆さんに御付き合いいただき、御一緒に口ずさんでくださり、ありがとうございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡





会場には賢いオウムちゃんの姿も( ´艸`)🦜❤︎

各地からお越しくださり応援してくださっている皆さんのお姿も(˶>ᗜ​<˵)✰´-


他にも日奈久の婦人会の皆さんのお姿や八代でお会いする皆さんのお姿などなど、この日も嬉しい出会いや再会が沢山ありました(*´˘`*)♡


かっぱFMの皆さんとも久しぶりにお会いできましたぁ(#^.^#)


八代の美味しいトマトもいただいちゃって( *´艸`)💕ʚ🍅ɞ

体のために内側からのケアも大事ですよね(*>∀<*)ゞ


午前のさくら園でのコンサート、
午後の九州国際スリーデーマーチでのコンサートと、
空気の冷たさを吹き飛ばしちゃうくらい皆さんとご一緒で心が温かくなった1日でしたハート

コンサートお世話になった皆さん、
御付き合いくださり御一緒に盛り上げてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ



続いても八代へ〜びっくりマーク歩く

3月は八代づいてます( *´艸`)💕有難い🍀*゜

ご報告、まだまだ続きます……(*´︶`*)ノ

今度はあの子も登場ですฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ