3月もスタートし、1週間が過ぎましたね☺️

昨日は関東でまたまた雪景色が見られたようですが、九州は風は冷たいものの色とりどりの花々が咲き誇り春を感じる今日この頃ですね🌸

我が家の前の緋寒桜も満開に桜桜桜ニコニコ飛び出すハート

昨日、玉名・横島の保育園へ歌のお教室に向かう道中では河川敷に黄色い菜の花の絨毯を発見(☆∀☆)イエローハーツ

思わず🎶菜の花畑に 入日薄れ〜🎶と口ずさんじゃいました照れ音符


さて、そんな3月といえば卒園、卒業シーズン卒業証書桜

卒園式を前にこの3月は私も沢山の園にコンサートでもうかがわせていただきましたクリスマスベル

3月のスタートは菊陽にありますブーケ2さくら園ブーケ2さんへ歩く笑い


コンサートが3月1日ということで、ひと足早く桃の節句のお祝いも兼ねたコンサート音譜

見てくださいコチラキラキラキラキラ

先生の手作り飛び出すハート飛び出すハート

素晴らしいですよね👏笑い

子ども達も楽しんで日本の行事に触れ合うことが出来ますよねラブラブ


コンサートでもそんな春を感じながら歌をお届けしてきましたブルー音符ピンク音符うさぎのぬいぐるみ

みんなも一緒に歌ってくれるかな?!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


途中ではみんなの先生にも出てきていただいて( *´艸`)💕

歌ったり、踊ったり、ハグしたり❣️♪ ♬ (˶>ᗜ​<˵)✰´-

みんなの先生が大好きハート

お友達が大好きピンクハート

がいっぱい見れました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


三人官女姿の岸田先生にもお手伝いいただいて( *´꒳`* )


この日は3月生まれのお友達のお誕生日会も行われ、コンサートの中でもお誕生日さんに前に出てきてかっこいい&可愛い姿を見せていただいちゃいました目がハート

3月生まれの皆さんお祝いケーキお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉


最後はみんなではじけて٩(ˊᗜˋ*)وカラオケ音譜


コンサート後、お兄さんが以前コンサートで園に来た時の事をとてもいい思い出にしてくれていたようでお友達がお声をかけてくれたんです(#^.^#)

なんて嬉しい事でしょう泣き笑いラブラブ

子ども達の心の引き出しにこうして歌と共に残ってもらえていて幸せに思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ピンクハートピンクハートピンクハート


年長さんはもうすぐ1年生ニコニコ桜

園で過ごした時を心の根っこにしてそれぞれ色とりどりの綺麗な花となって輝いていってくださいね星


ブーケ2さくら園ブーケ2の皆さん、

ありがとうございましたびっくりマーク爆笑