昨日はブーケ2大津音楽幼稚園ブーケ2へコンサートに行ってきました爆笑ルンルン

元気いっぱいの歌声に会ってきましたよぉ(˶>ᗜ​<˵)✰´-


毎年うかがっている『大津音楽幼稚園』さんハート

私のことを覚えていてくれて園に入った瞬間からお声をかけてくれる子も( *´艸`)💕

音楽が大好きな子ども達ピンクハート

そんな皆さんと一緒に歌って、踊って、時にはお勉強〜音符と楽しんできました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ


みんな可愛いでしょう!!この表情ニコニコラブラブラブラブ

抱きしめたくなる〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

後ろの方ではお兄さん、お姉さん達から毎日沢山色んな事を吸収している未満児さん達の姿が(*´◒`*)

先生方に囲まれていっぱい愛情を感じながら過ごしている様子が伝わってきましたうさぎのぬいぐるみスター


コンサートの中では年長さん大活躍のコーナーも飛び出すハート

もうすぐ1年生になるお兄さん、お姉さんの姿は凛々しくかっこいいですねピンクハート

そんなお兄さん、お姉さんの姿を他の学年のお友達もしっかり見つめていましたょ目がハート

園生活ももう少しびっくりマーク

先生やお友達と沢山いい思い出を残していってねうさぎのぬいぐるみ

そして、小学生になってもみんなのお手本のお兄さん、お姉さんでいてくださいね(〃ᵔ⩌ᵔ〃)y


可愛く元気な歌声に、可愛い表情、沢山の拍手👏✨️✨👏そして素敵なお花もありがとうございました赤薔薇

大津音楽幼稚園の皆さんまたお会いしましょう〜ハート



明日は大牟田へ〜音符音符

雨模様が残念ですおねだりがこんなお天気も吹き飛ばす気持ちで元気にお出かけしてきまーす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ 


スター皆さん素敵な1日をスター