今日から立春クローバー暦の上では春ですね(*^^*)赤薔薇

とはいえ、春とは名ばかり…まだまだ寒え込む時も続くようですが、寒暖を繰り返しながらいよいよ本格的な春に向かっていきますね( * ॑꒳ ॑*)花


さて、そんな冬の締めくくり「節分」の前日に可愛いエネルギーをいっぱい浴びてひと足早く心もポカポカ気分になってきちゃいました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


2月2日にうかがったのは熊本・大津町にあります

いちごいちご保育園いちごさん気づき

2月のお誕生日会に合わせて行ったコンサートルンルン

みんなで歌ってお祝いをバースデーケーキニコニコ

可愛い歌声と姿でめいっぱい盛り上げてもらいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-


1年前にあったお友達の成長した姿に感動しながら歌わせていただきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

先生方、お友達と一緒に色々な体験を重ねて一つ一つ出来ることや感性を広げている子ども達の姿は眩しいですねほんわかハート










園長先生はじめ先生方もいつも優しく、温かく迎えてくださって、「楽しみにしていてピンクハート」というお言葉をいただくと本当に嬉しくなります⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

有難いです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


きっとその雰囲気がそのまま子ども達に伝わっているのでしょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

環境って大事ふんわり風船ハート


子ども達の好奇心や笑顔を引き出す先生方( * ॑꒳ ॑*)
園内では各クラスの展示会が行われていてそれぞれの作品のクオリティの高さに驚きびっくりマーク目がハート
年長さんの花博展や年中さんのネコバス展などなどうさぎのぬいぐるみ
どのクラスもクラスのカラーに合わせたテーマで
一生懸命に作られたのがわかります( *´艸`)💕
沢山のものを吸収しながら大きくなっているんだろうな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ご覧くださいキラキラ私の歌のバックもこの日のために園児の皆さんと作ってくださったんですよぉハート
素敵でしょ!!!!デレデレ
感激ですラブラブラブ

園長先生はじめ、先生方ありがとうございます😭
そのお心遣いが嬉しいピンクハート


お土産に翌日が節分という事でひと足早い鬼さんのお弁当をいただいちゃいました( ´›ω‹`)💕

可愛いハートのバルーン

園児の皆さんこうして愛情いっぱい注いでもらって幸せね(*´˘`*)♡


素敵な保護者の皆さん、先生方に包まれて

心豊かに育みながら大きくなっていってほしいですねほんわかラブラブ


いちごいちご保育園いちごの皆さん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





先月から再開しました保育園での音符歌のお教室音符でもこんな温かい姿に触れさせていただいて保育の大切さをヒシヒシと噛み締めています照れ
私自身も園の皆さんからパワーをもらって、今月も元気に歌ってきまーす(*´︶`*)ノスター
 
花皆様明日も素敵な1日を花