冬将軍のお出ましで各地雪景色が広がりましたね雪雪の結晶

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


24日は我が家も朝起きたら真っ白〜雪の結晶

すぐにとけたものの久しぶりの銀世界に胸が踊っちゃいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

でもお出かけにはドキドキしちゃいますね:( ;´꒳`;)車DASH!

お日様がでてきたらあっという間に溶けてしまいましたが😅


そんな雪景色の中保育園の歌の教室に行ってきましたァ(*^^*)

産休後久しぶりに会うお友達スター

3ヶ月会ってないだけですがみんな大きくなっただけでなく、お兄さん、お姉さんになったぁ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

子どもの成長って凄いですよね( ´›ω‹`)💕

そんなみんなからママおめでとうお祝いというお祝いのお手紙をいただいちゃいました(*///ω///*)ハート

合志市 南部保育園の年長さん(#^.^#)

会えるのを楽しみに準備してくれていたんですよ!!

なんと幸せなことでしょうピンクハート

嬉しくて泣けてきちゃう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ

お友達みんなのお気持ちと先生方のお心遣いに感謝です笑い泣きラブラブ

心優しいお友達ばかり(*´˘`*)♡

歌声にも自然とそんな優しさ、可愛さが滲み出ます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


声って人柄、内面が滲み出ますよね!(´˘`*)

ステージではそれがもっと随所に現れて!!!気づき

だからこそ、内側から磨いていきたいな…照れいかなきゃな…おやすみって思います。。。



今日は松橋町 豊福保育園へ(*^o^*)ルンルン

みんな元気いっぱい✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

今度は素敵なお花を( ´›ω‹`)💕

なんて有難いことでしょう( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )感動飛び出すハート

みんなありがとうハート

先生方ありがとうございましたm(*_ _)m🌼.*


どちらの園でも発表会に向けた練習が音符音符爆笑

あっという間に今年度もあと2ヶ月とちょっと…と思うと早いですね!( >﹏< *)

成長の姿が各園で広がっているのが目に浮かびます(´˘`*)


大人になっても「成長」という気持ちを忘れずにしたいものですね…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


冬将軍の到来の中で、連日心はポカポカ過ごさせていただいた思い出日記でしたぁ( *´꒳`* )ハート


全国各地雪の影響が気になりますね…😖

能登半島は特に…🥺

皆様どうか寒さ、積雪等に十分お気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

そんな寒さももう少し!!!!

2月のスタートは暖かくなりそう!?とのことで少しホッと✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

2月のスタートは今年も毎年恒例、極寒の中私の地元「西原村」で開催される星空冬あかり星空!爆笑

今年もまた出演させていただきます爆笑音譜

節分の日でもある2月3日と春分の2月4日の2日間!

私の出演は初日の2月3日になります飛び出すハート


私のステージは
2月3日(土)
18:10〜、19:10〜
の2ステージですびっくりマーク爆笑

澄んだ空気の中に子ども達が想いを込めて作った灯篭に明かりが灯り輝きます星空キラキラキラキラ
よろしければ是非お越しください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
寒いので防寒対策は十分に!!:( ;´꒳`;)
お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


スター皆様、明日も素敵な1日をスター{emoji:651_char4.png.歩く}