今日はとっても美しい瀬戸内の景色を眺められる今治にあります『千年松』さんからの景色をお届け〜(*^o^*)ルンルン

ご覧下さい、目の前に広がる海波

胸踊りますよね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


先日はこの景色を眺めながら黒田海運さんとのご縁の中で、新船「三栄丸」の命名祝賀会でお祝いの歌をお届けにうかがってきました爆笑音譜

 司会はめざましテレビなどでもご活躍されていた「中野美奈子さん」飛び出すハート



朝から雪が心配される日だったんですが、見事な晴天の中で命名式が厳かに執り行われましたキラキラ

天からの祝福を感じるようです🌼.*


凛々しくかっこいい「三栄丸」の完成キラキラ

ここに至るまでの動画を拝見し、携わられた皆様の想いや夢の詰まった姿に感動しましたお願いハート


会では中野さんの司会に皆さんニコやかになりむらさき音符

「千年松」さんの美味しいお食事に舌鼓をうちまたまた笑顔にブルー音符

こちらお造りされた魚たち🐟 お見事でしょ!!ラブ気づき

歌のコーナーでは皆様と大合唱音符音符(˶>ᗜ​<˵)✰´-

携わられた皆様のお話にも花が咲いて🌸🌸🌸

会場の皆様が一つになられているお姿で会場の雰囲気はとっても温かく(´˘`*)ハートハートハート

素敵な出会いを沢山いただきました( *´꒳`* )


改めまして、黒田海運 黒田社長をはじめ、

携わられた皆様、船の完成と命名祝賀会の開催、

誠におめでとうございますお祝いキラキラ  

『三栄丸』の輝く船出を心からご祈念申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”花束



今回の会場となった海宿「千年松」さんキラキラ

前日に到着をして宿泊もさせていただきましたが、とっても心癒される素敵なお宿でしたぁ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

https://sennenmatsu.com


朝から美味しい朝食にパワーをいただきました(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

お陰でしっかり充電完了グッ

元気にコンサートできましたニコニコ音譜


ご飯もこだわりの釜だきご飯(^∪^/🍚)

女将さん直々に装っていただき美味しくいただきました(#^.^#)

ドレッシングは千年松さんオリジナルスター

楽しくて朝からウキウキしちゃいました( *´艸`)💕

皆さんはどれ派でしょう?( *´꒳`* )

美味しくて早速購入してきちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

朝、昼と本当に美味しいお食事を堪能させていただきありがとうございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


何より到着早々から驚いた女将さんのお心遣いラブラブラブラブ

今回子どもと一緒に伺うため、ご迷惑をおかけしてしまうかも…とお断りのご連絡を入れておりましたら、

なんと!お部屋に沐浴フルセットでご準備くださっていてビックリラブ

この温かいおもてなしに感動泣き笑いピンクハート

朝からお食事に行ったら見てください!赤ちゃんが横になれるようにとクーハンのご準備も!!お願い

おもてなしの心に感動しましたハート( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なかなか子どもが宿泊するとなると皆さん悩まれると思いますが、こうして温かく迎えていただけると本当に嬉しく、有難く思いますねデレデレ花


ご紹介くださった黒田社長、ありがとうございました!m(*_ _)m

女将さんはじめ、千年松の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


生まれて初めての大旅行びっくりマーク

ベビーは素敵な皆さんに囲まれてなんて幸せなことでしょうハート

司会をされた中野美奈子さんともお話をしていたら、会いたいニコニコと言ってくださって、光栄にも抱いていただいたベビーさん目がハートお優しい(*´˘`*)♡

話がつきませんでした(*´ω`*)

中野さん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


濃い思い出ができた今回の今治公演旅行音符照れ

また是非訪れたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今度は夏もいいなぁ〜ハートと早速計画してました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ

(お部屋から見た景色です☺️朝は雪の心配もされるくらいちょっと曇ってたかな?!でも美しい景色で癒されましたほんわか)


詳細は是非、千年松さんのホームページでご覧になられてください立ち上がるスター

今の時期は穴子尽くしのお食事も堪能出来るそうですよ🍴😋🍴


と、

久しぶりの大旅行記でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


今年も年始から素敵な出会いができ有難いです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

これから1年またどんな出会いがあるか楽しみです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


花皆様明日もお元気で、素敵な1日を花