遅ればせながら…皆様、

花火門松明けましておめでとうございます門松花火


旧年中も温かく見守り、応援いただき誠にありがとうございましたm(*_ _)mラブラブ


2024年も精一杯駆け抜けてまいりたいと思います!!

今年は辰年!昇龍の如く、日々成長し目標に向かい登っていけるよう精進してまいります。

引き続き見守り、御付き合いいただければ幸いですm(*_ _)m

本年もよろしくお願い申し上げますお願いハートハートハート



新年からまさかの石川県を中心とした地震の発災に驚きとともに、日に日に見えてくる被害の状況に胸が痛みもどかしいばかりです。

大きな地震と共に続く余震に今なお不安な時を過ごしていらっしゃることと思うと熊本地震の時の経験が重なり胸が締め付けられます。

更に寒の入りとなり、寒さも一層厳しくなるこれからが心配です。。。

被害に遭われた皆様の心からご冥福をお祈りすると共に、被災に合われた皆様が1日も早く少しでも安心して過ごすことができるようになられることを祈るばかりです。


石川県の皆様に少しでも寄り添い出来ることから動けたらと思います。

大きな余震も続いているようですが

どうかこれ以上の被害が広がりませんように…



2024年が皆様にとって笑顔るはな多き1年となりますように絵馬。.:*・゜