あっという間に新年もスタートし、七草粥に成人式と一月の行事が過ぎていきますね(*´˘`*)♡


さて、今年も元旦から熊本城下「城彩苑」で行われた

乙女のトキメキ坪井川園遊会 新春の宴乙女のトキメキ

でスタートさせていただきましたキラキラ

お出かけくださった皆様、

コンサートにお付き合いくださった皆様、

ありがとうございましたm(*_ _)m( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ


今年もお正月に相応しく、

藤川いずみさんにご出演いただき、お筝の音色で和の雰囲気たっぷりにお送りしてまいりました門松絵馬


藤川いずみさんのお弟子さんピンクハート川元柚乃さんピンクハートも加わり、お筝のソロコーナーもたっぷり!!

皆様を和の世界へ桜



私もお客様になって聞き惚れてましたハート( *´꒳`* )

(藤川いずみさん)

(川元柚乃さん)

そんなお二人の素敵な演奏に包まれて(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡



私も産後初✨歌わせていただきました音符

久しぶりのステージに緊張😳キラキラ

でもお出かけくださった皆様のお姿に涙が出るほど嬉しく、有難く感じました( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

皆さんに感謝お願いドキドキドキドキドキドキ


様々な思い出や想いが湧き出てきて胸いっぱい、頭めいっぱい(*///ω///*)乙女のトキメキ


会場にはパパ・ママと見に来てくれたどうようGyan2のお友達の姿も( *´艸`)💕

コンサートを見てくれていたお友達の皆さんを代表してステージに上がってきてくれました(#^.^#)

(どうようGyan2 めいさちゃん)

(元どうようGyan2 あもちゃん)

昨年から東京でミュージカルを頑張っているあもちゃんも楽しみに見に来てくれて、ステージで久しぶりの笑顔を見せてくれました(*^^*)



全国各地より新年から応援にお出かけくださった皆さんや仲間たちに囲まれて新年を迎えられ、心から幸せに思います✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

コンサートを通して皆さんの歌声や笑顔を見ることが出来てハッピー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

やっぱり色んな方とお会い出来るのは私にとって最高の宝物の時間です(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

このご縁を今年も大切に育み、広げていけたらと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


付き合いくださった皆様、

ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)乙女のトキメキ


素敵なお写真も沢山にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

嬉しく、沢山掲載させていただきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


今年も皆様是非御付き合いよろしくお願いいたします🙇‍♀️


 そんな皆様が健康にまた今年も過ごしていけますように…🙏🕊🍀🎶

無病息災を願い「坪井川園遊会」で毎年行っていたお屠蘇の振る舞いをコロナ禍を越え久しぶりにさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年も096k熊本歌劇団のお二人も御一緒に星

熊本のお屠蘇と言えば「赤酒」!笑い
096k熊本歌劇団のお二人はじめ、会場の皆さんに堪能していただきました(#^.^#)

皆様がお元気で、素敵な1年をお過ごしいただけますように…m(*_ _)m


今年は花火坪井川園遊会花火20周年キラキラキラキラ

皆様と四季折々に熊本城下で沢山お会い出来たら嬉しいです(*^^*)  

皆様お身体大切にドキドキ

次は4月のオープニング!!

是非、4月27日から始まる グリーンハート坪井川大園遊会グリーンハートもお待ちしております(˶>ᗜ​<˵)✰´-


と、その前に明後日

1月14日(日)

花火2024 新春童謡歌い始め大会花火

こちらも是非会場でお会いできますのを楽しみにお待ちしております爆笑ハート



明日はみんなでリハーサルほんわか

お出かけくださる皆様のお姿を思い浮かべながら歌ってきます(*>∀<*)ゞ


星皆様 明日も素敵な1日を{emoji:089_char3.png.星}