今年も残すところ数時間となりましたね…乙女のトキメキ
2023年!
 沢山の方の温もり、愛情を感じる1年をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ

本年は少しづつ各地での催し物も復活し、全国各地でコンサートやレッスンなどをさせていただきました( *´꒳`* )ハートのバルーン

それぞれに出逢いがあり、物語があり、
とってもしあわせな2023年となりました!!ニコニコラブラブ

また今年は私事ではありますが、秋に新しい命の誕生があり、母となり日々学びの連続の中、多くの方より応援やお祝いのお言葉をいただき感激と益々感謝が募っております。

新年は私も母になり気持ち新たに童謡・唱歌をはじめとした音楽とも向き合い歌い繋げていきたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"🍀.*




絵馬2024年のスタートは明日の元旦から恒例となっております、熊本城下『城彩苑』で開催されます
門松坪井川園遊会 新春の宴門松
で幕を開けさせていただきます鏡餅花火


そして14日には
花火新春童謡歌い初め大会〜お年玉コンサート〜花火
びっくりマークびっくりマーク(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

こうして皆様と来年も音楽でお会いできる機会をいただきながら新年のスタートをきれることを心から嬉しく思います⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ハート

2024年も感謝を忘れず、
わくわく笑顔ですごしたいと思います。

皆様、
今年もありがとうございましたラブラブ

皆様にとって来年も素晴らしい1年となりますようにお願い流れ星

良いお年をお迎えください🕊🍀🎶