今日は嬉しい便りをご紹介(˶>ᗜ​<˵)✰´-

9月に今年ラスト回として行わせていただいた
恒例、岡田珈琲さんジョイントの
コーヒーパフェ花鳥風月サロンコンサートカップケーキチョコ
へお越しくださった、熊本の音楽・文化をご紹介していらっしゃる『くま音文ラボ』の下川さんが、コンサートのご紹介をしてくださいました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

涙涙になった皆様との思い出が蘇りながら記事を拝見しました!!
下川さんありがとうございましたデレデレ花花


よろしければ是非ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


以前取り上げていただいた記事も合わせてご紹介させて頂きます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

https://kumaonbu.jp/2023/09/05/interview-with-mimako-soga/


熊本の音楽・文化を盛り上げていこうと活動される「くま音文ラボ」さんスター

以前ご紹介させて頂きましたが、クラウドファンディングも行われているそうです。

もし御興味ある方は是非ご覧いただき御協力いただけましたら幸いですm(*_ _)m

https://camp-fire.jp/projects/view/704128?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


次回のカップケーキコーヒー花鳥風月サロンコンサートパフェチョコ

2024年2月19日(月)スタートとなりますびっくりマークニコニコ飛び出すハート

是非また皆様お待ちしております(*^^*)




続いての嬉しい便りは!!!!

石川県からお願いキラキラキラキラキラキラ

私達の歌うCDを子ども達の心にお届けしたいと、

なんと!!小学校に寄贈してくださったんです笑い泣きラブラブ


なんて光栄なことでしょうピンクハート(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

少しでも四季の移ろいや美しい言葉やメロディで綴られた「童謡・唱歌」などの楽曲にも興味をもっていただけたら嬉しく思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


谷内さんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(今年の5月に岡田珈琲さんにお越しくださった谷内さんはじめ、北九州・岡山・名古屋・東京の皆さんとの思い出の1枚カメラキラキラ

名古屋の野嵜さんも以前CD寄贈を学校にしてくださったり、活動を心強く応援してくださってブーケ2ブーケ2ブーケ2


こうして多くの方に活動を色んな形で応援していただき、私も大きな力をいただいています( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

各地で応援してくださっている皆さん、こ

本当にありがとうございますm(*_ _)m感謝です!!)


励みにまた今後も精進してまいりたいと思います(*^^*ゞスター



さらに!!!

とっても嬉しい便りがたった今、タイからも!!爆笑

なんと!お姉さんチーム「彩葉-iroha-」のリーダー、ゆうちゃんがタイの学会で賞を受賞されたとの連絡が⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

凄い拍手キラキラキラキラキラキラ

本当におめでとうございますお祝いクラッカー

帰ってきてお互いに落ち着いたら一緒にお祝いだね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


様々な分野で活躍している可愛い仲間達

ハート

小さい頃から一緒にいて家族みたいな存在のみんなラブラブその活躍の話題が嬉しくて仕方ありません💕💕

歌仲間と色んなことをした経験も糧にしてもらえているようでそれがまた嬉しいこと(#^.^#)

一人一人のこれからが益々楽しみですびっくりマークびっくりマークニコニコ

これからも未来が楽しみな子ども達に色々な機会を通して少しでも多くのものを届けていけたらいいなと思います(*´˘`*)イエローハーツ


それぞれの目指す未来に向かって羽ばたいていってねうさぎのぬいぐるみ


暦の上では「立冬」を迎えましたが、

空はうろこ雲が美しい秋の空もみじ

まだまだ更けゆく秋の雰囲気を堪能しながら1日1日素敵な毎日をハート



皆様、明日もいい1日になりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎){emoji:087_char3.png.ルンルン}