11月のスタートは毎年恒例『生協まつり』祭花火


今年はコンサートではなく、お客さんでお邪魔を(˶ᐢᗜᐢ˶)

少しの時間だけ外出できるかと皆さんにお会いしに行ってきました(#´ᗜ`#)


今年は久しぶりに大々的な規模で開催キラキラキラキラ

多くの方が集われ、とっても賑わってました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

特価のブースや試食コーナーにも行列がニコニコ

各ブースに皆さんのこだわりや想いが詰まっていて、いつも購入させて頂いているお店や食材等に繋がる皆さんとお顔を合わせながら過ごす事ができるのも魅力ですよねハート





(準備中の風景)


会場ではいつも応援してくださっている方達のお姿や保育園の歌の教室のお友達家族などなど、皆さんともお会い出来きお声かけいただいて嬉しくラブラブ

これも毎年お祭りに登場させていただいてるからこそと感激と感謝でしたハートハートハート


オープニングはテープカットに続き太鼓の迫力のステージから気づき


肥後の忍者の姿も!?目がハート



コンサートはロアッソ熊本の応援ソング等でも大活躍の「タイチジャングルさん」にバトンタッチ爆笑

ありがとうございました!


いつも御一緒の縁ジョイsmileさんのステージでは子ども達の笑顔の姿が溢れてましたニコニコ花花


私も少しの時間でしたが楽しませていただいて、お買い物も沢山してきちゃいました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


生協の皆さんの会員の皆さんへの日頃からの感謝も溢れる「生協まつり」スター

サブタイトル「〜笑顔でつなぐ未来へ〜」の"笑顔"が本当に溢れる会場でしたドキドキキラキラドキドキ


新しい発見があったり、次はこれを注文しちゃおうかな(#^.^#)とワクワクが溢れるお祭り祭花火

また来年が楽しみです!!


秋も益々深まっていますねもみじ

紅葉やイチョウもあちこち少しづつ美しく色づいてきてイチョウ

お出かけにももってこいの時期ですよね(*´˘`*)♡


私もお出かけは控えているもののお庭の紅葉でリフレッシュしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まだまだ楽しみ満載の秋が続きますね星

皆様素敵な秋をハロウィン月見