今日はホテル日航熊本にて、
音符第65回熊本県芸術文化祭前夜祭音符が行われ出席してきましたびっくりマークニコニコ

コロナ禍でしばらくは顕彰式だけの実施でしたが、やっと4年振りに懇親会を含めての開催となり、大いに盛り上がる会となってました(*´˘`*)♡


会の中では「第51回熊本県芸術功労者顕彰式」と「令和5年度荒木精之記念文化功労者顕彰式」の授与式が行われ、長年にわたり熊本の文化・芸術の継承と後進の育成に力を注いでこられている18名の先生方に賞が授与されました乙女のトキメキ

今回の受賞には私も兄弟で大変お世話になった日舞の

「二代目 藤間勘蘇女先生」のお姿も!!

私もお祝いに気持ちばかりお花をお持ちさせていただいたのもとても喜んでいただきました花束飛び出すハート

先生とお話すると「みんな元気してますか?」といつも兄弟のことも気遣ってくださる先生ハート

小さい頃先生に妹もいつも抱っこされていたのが懐かしく思い出されます✺⋆* (⸝⸝⸝´w`⸝⸝⸝)⋆*✺

社中の皆様にもいくつになってもとっても可愛がっていただいてデレデレ

素敵な先生方、皆様に育てていただいたなぁとしみじみ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

先生、おめでとうございました花火お祝い花火


今回のお席ではなんと!鮎川先生とご一緒で(#^.^#)
色んなお話ができて、座右の銘から人生の歩み方など深い話に沢山刺激をいただきながら楽しくお食事をさせていただいて(,,^_^,,)



久し振りにお会いする方も沢山いらっしゃって、会場内を巡りながら話が盛り上がりました(˶>ᗜ​<˵)✰´-ラブラブラブラブ

(熊本バレエでお世話になっていた甲斐先生ともハートニコニコ)


(菊池童謡音楽祭でもお世話になっていた宮川さんや立山さんともハートいつも可愛がっていただき本当に有難いことです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝))


(星野議員や西岡さんにもお声をかけていただいて(*>∀<*)ありがとうございました!)


(小さい頃から可愛がっていただいた熊本少年少女合唱団や吹奏楽連盟でも引っ張りだこの早川先生やクラリネット奏者の古澤先生方ともお会いし、お腹比べで大はしゃぎ(*´罒`*)笑い)


それぞれが文化に日々向き合い、より高みへ、より広げ後世へと取り組まれている方々ばかり…ハート

皆様と触れ合わせていただき、いつも刺激やパワーをいただきますびっくりマーク(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな皆様と繋がれていることが本当に幸せであり、有難く感じます照れラブラブ


心豊かに育む「文化・芸術」…


私も先生方を見習いながら、少しでも出来ることの輪を広げていければと思います。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



帰りに見えるお月様は優しく俵山から続く稜線を映し出し心癒されながら帰路へほんわか
明日は中秋の名月満月
また素敵な一日になりますように☆。.:*・゜