今月も残りわずかになってきましたね!おねがい
9月の歌の教室はちょっとの間お休みをいただくため、今年最後の歌の教室として節目の回を各園で子ども達とたっぷり噛み締めています照れハート

各園で嬉しいサプライズが!!!!。°(°´∀`°)°。ラブラブラブラブ


合志市・南部保育園さんでも教室が終わったらなんとビックリマーク年長さんからメッセージカードととっても素敵なお花のプレゼントが( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )花束

「みまこ先生 可愛い赤ちゃんを産んでくださいラブラブ

という、お祝いメッセージが!!なんて幸せドキドキドキドキドキドキ

園長先生はじめ先生方のお心遣い、園児の皆さんの気持ちが嬉しくてたまりません笑い泣き

思わず涙が溢れてきちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)



昨日の芦北でのレッスンもハート

湯ノ浦保育園さん、



芦北保育園さん、



計石保育園さん、

でも感激の連続が!!!!お願い飛び出すハート


新年にはまた戻ってくるので、各園でいっぱい歌って思い出作って待っててね流れ星流れ星ニコニコ

卒園前には会いに行くよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気づき気づき


各園の皆様、ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク



子ども達だけでなく、大人の皆様の集う歌のお教室や

エンジェルブレスのメンバーのお一人、みっちゃんのレッスンでも(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


こうしてお会いする皆様やブログのコメントやFacebook・Instagramのメッセージなどでも、皆様にお祝いしていただき本当にいっぱいのパワーをいただいております(*///ω///*)ハート

本当にありがとうございますm(*_ _)mスター



月日が流れていくのがとても早く感じる今日この頃…

今をめいっぱい噛み締めながら過ごしていきたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


暑い暑いと思っていましたが、明日はいよいよもみじ秋分の日もみじ秋ですね〜照れ

昨日の園でいただいたおやつはもうすぐやってくる「仲秋の名月」を思わせる手作りのお饅頭がニコニコ笑い

美味しくいただいてきました(#^.^#)

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は一気に涼しく…

1日1日秋も深まっていっていますね!!ほんわか


ハート皆様明日も素敵な1日をお過ごしくださいハート