あっという間に9月も折り返しを過ぎてきましたね!
まだまだ残暑を感じますが、周りに咲き誇る花々はすっかり秋モードにもみじピンク薔薇
今年は行楽シーズンも賑やかになりそうですね!ウシシ
季節の移ろいを楽しみながら過ごしていきたいですね!

さて、一昨日の敬老の日は
音符キングラン童謡コンサート音符で熊本市内にありますガーベラケアハウス下通りガーベラさんへうかがってきました爆笑

施設に到着すると入口には職員の皆様が待っていてくださって、その明るい雰囲気に気持ちもパ〜ッと明るく✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺これがおもてなしですねラブラブラブラブ

素敵ハート

皆様楽しみに待っていてくださり有難くて!!( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


会場には秋のお彼岸を前に咲きはじめた彼岸花なども飾られ、季節を愛でながらピンクハート


一昨日は敬老の日飛び出すハートという事で、施設では『敬老会』が催され、皆様へ敬意を込めた設えがされてました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


今年、白寿と米寿を迎えられるお二人を皆様でお祝い花束気づき

その雰囲気の温かさに施設の皆様の繋がりの深さを垣間見せていただいたようでしたハートデレデレ



私も皆様へお祝いの気持ちを込めて歌わせていたしました!(*^^*)カラオケ


皆様、どの歌も懐かしそうに微笑みながら口ずさんでくださり、その歌声や心が一つになる喜びを噛み締めながら私もコンサートをさせていただきましたラブ


コンサートの中でいただいたご挨拶では施設の皆様への日々の感謝が溢れ、ご入居者皆様が素敵な繋がりで結ばれていることが羨ましいくらいニコニコ飛び出すハート

そんな皆様とご縁ができて私も幸せでしたピンクハート


ご縁といえば!この日嬉しいサプライズがキラキラキラキラ

なんと!私の祖母のご友人の方が施設にいらっしゃって、コンサートの中でお声をかけてくださりビックリ!!!!目スター


自宅までお越しくださる程仲良くしてくださっていた方と不思議な、嬉しい遭遇に感激でした目がハート

しかも、祖母が天国に旅立ちもう長い月日が経ちますがよく覚えていてくださって、孫の私も可愛がってくださり、感謝ばかりです(*///ω///*)ラブラブ




この機会を作ってくださった施設の皆様、そして沢山のご縁を繋げてくださった『キングラン』さんに感謝ですびっくりマークキラキラ

キングランさんの日々の感謝をお届けするプレゼントコンサートですが、私の方がいっぱいのプレゼントをいただいちゃいました照れラブラブ


最後はいつものように会場の皆様と「故郷」を大合唱音譜


この日が皆様の素敵な故郷の思い出の1ページとなっていただければ幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ガーベラケアハウス下通りガーベラの皆様、

キングラン九州の皆様、

ありがとうございました赤薔薇



施設をあとにちょっと寄り道〜ウシシ

お買い物をしてちょっと小腹がすきカフェに入ったら、あらあら目目

バッタリまたまた素敵な方にお会いしちゃいました星

フルートアンサンブル「エンジェルブレス」のリーダーの松島にお願いスター

なんという偶然!ご縁があるんですね〜(´>∀<`)ゝ

早速来年に向けたコンサートの話で盛り上がっちゃいました(((o(♡´▽`♡)o)))


楽しみがいっぱいピンクハートハートピンクハートハート


楽しみを実現出来るように今日も明日もしっかり頑張ろー(*>∀<*)ゞ


星皆様明日も素敵な1日を星(,,^_^,,)