昨日は素晴らしい祝賀会に出席させていただきましたおねがいハート


私が毎月歌の教室にうかがっている宇城市にあります「豊福保育園」さんの姉妹園でもある「学校法人松橋誠光学園 まこと幼稚園」の園長先生であられます

島村繁子先生が「瑞宝双光章」という素晴らしい章を受れた祝賀会が催され、私もお祝いの気持ちを込めて祝歌をお送りさせていただきました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ルンルン



昨年、ご主人様である豊福保育園の園長先生も園と共に、若い方達の更正に携わる活動をしてこられた取り組みに対し「瑞宝双光章」が授与され、今年は奥様飛び出すハートと、ご夫妻でW受章というキラキラ地域に尽くしてこられたとても素晴らしいお二人のお姿は光輝いて見えました(*///ω///*)


会場にはお二人とご縁の深い皆様がお祝いに集われ、

中には私もお世話になっている先生方のお姿も(#^.^#)



お二人へ心から敬意を込めて、お祝いの気持ちを込めて、そしてこの会場に集われたお二人とご縁ある皆様と御一緒にこうしてお祝いをさせていただけますことへ感謝を込めて歌をお届けさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”音譜音譜

ご歓談の中でもミニコンサートをお届け音符音符爆笑スター


ここで先生にサプライズを!!爆笑

なんと笑いどうようGyan2のゆいこちゃんとめいさちゃんがまこと幼稚園の卒園児さん飛び出すハートという事で、是非園長先生におめでとうをお伝えしたいラブラブ

一緒に登場してくれましたピンクハートうさぎのぬいぐるみ


ゆいこちゃんとめいさちゃんから贈る歌と花束に、園長先生の表情にもまたまた未来を楽しみにされるような優しい笑顔が照れラブラブ



園長先生はじめ、まこと幼稚園の先生方もビックリキラキラ

して感激してくださいましたデレデレ

サプライズ大成功!!クラッカー


最後はまこと幼稚園、豊福保育園のご出席の先生方皆様も御一緒に会場の皆様と「故郷」を大合唱音符



控え室で先生方のお名前を見つけながら2人が園での思い出を沢山聞かせてくれました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

こうして子ども達の心に故郷の素敵な姿を御家族の皆様と共に残していらっしゃる園の先生方のお力は本当に大きく、大切なものですねラブラブ


そんな2人の大好きな先生方とドキドキ



可愛い姿をありがとっ!(˶ᐢᗜᐢ˶)


私も毎月うかがっている豊福保育園の先生方とも(*>∀<*)
これからも歌を通して先生方と共に、いっぱい子ども達の心を豊かに育む一助をになっていけたらと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


改めまして、

島村先生ご夫妻

「瑞宝双光章」受章、誠におめでとうございますm(*_ _)m乙女のトキメキ




明日は花敬老の日花

シルバーウイークという事でお出かけの予定をご計画の方も多いかもしれませんね(#^.^#)

私は熊本の施設さんで今年ラストの音符キングラン童謡コンサート音符!ニコニコ飛び出すハート


敬意を込めながら歌ってまいりたいと思いますカラオケ(*´˘`*)♡


ガーベラ皆様、明日も素敵な1日をガーベラ