まだまだ日中は残暑が続きますが、彼岸花の姿も見えはじめ、秋への移り変わりを感じるようになってきましたね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

皆様いかがお過ごしでしょうか!?おねがい



先日の月曜日、9月11日に行いました

コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

でもお出かけくださった皆様とこの秋を噛み締めながら歌ってまいりましたもみじ(*´˘`*)ラブラブ


各地よりお出かけくださった皆様、

本当にありがとうございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)



私ごとではありますが、この度幸せな事に小さな命を授かることができ、この秋にママになることになりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


5年前の結婚の際にも皆様に沢山のお祝い、応援のお言葉をかけていただき、幸せな気持ちでいっぱいになりましたが、今回もまたコンサート等でご報告させていただくと皆様に大変温かく受けとめ、お祝いのお言葉をかけていただけて胸いっぱいになっています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ラブラブ

本当にありがとうございますm(*_ _)mピンクハートピンクハートピンクハート


今年中では最後となった今回の花花鳥風月サロンコンサート花では、熊本はもとより、福岡・名古屋・岡山・沖縄など全国各地からお祝いと応援に駆けつけてくださり、感激の中でのコンサートとなりました泣くうさぎハート

(いつもYouTubeでご覧くださっていた方が、とても喜んでくださりお祝いに沖縄からご子息とご一緒に駆けつけてくださいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )こんなに素敵なお花もいただき、ありがとうございました照れ)


残念ながら予定が合わず来れなかったびっくりマークぐすんと変わりにこんなに豪華な岡田珈琲さんのケーキを皆様でご一緒にお祝いしてくださいハートとプレゼントしてくださった方もウエディングケーキ飛び出すハート飛び出すハート。°(°´∀`°)°。


(ありがとうございました!!!皆様と美味しくいただきました(*///ω///*))


他にも、残念ながらスケジュールが重なって〜ぐすんと、ケーキやモンゴルからのお土産、などなど皆様に差し入れてくださり、音楽を通して皆様の輪が広がり、繋がっている事に嬉しく、このお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願いドキドキ
ありがとうございました!!


皆様からいただく愛情が温かくて、こうしてずっと見守っていただけていることが幸せで、皆様と過ごさせていただいてきた色んな思い出や感謝の想いが溢れて溢れてとまりませんでした…( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


最後は皆様とまた新年いいご報告と共にお会い出来ることをお約束しながら、大牟田から駆けつけてくださったピアニストの杉谷耕治さんと岡田珈琲の岡田社長よりピアノ使用の許可を特別にいただきまして、急遽のコラボで締めくくりを〜音譜音譜音譜

杉谷さんの素敵なピアノで皆様と大合唱ルンルンルンルン

皆様のお声を胸にしっかり焼き付けて⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

杉谷さん、皆様、そしてこの場をこうして毎回御提供くださっております岡田珈琲さん、本当にありがとうございました!m(*_ _)mラブラブ


先に撮れば良かったのですが、お帰りになられる皆様とのお喋りに夢中になってしまって:( ;´꒳`;)アセアセ

皆さんからのお声かけで最後の最後まで残っていらっしゃった皆様と記念の1枚をカメラキラキラ

コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

第21回目キラキラはまたまた思い出深い特別な回となりました!!


これまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、また来年元気にパワーアップして舞い戻ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(*_ _)m



次回のコーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

2024年2月19日(月)を予定しております!!ニコニコ


と、その前に2024年1月1日(元旦)花火熊本城坪井川園遊会花火1月14日(日)門松新春童謡歌い初め大会門松で復帰予定ですニコニコ!



笑顔で皆様にお会いし、いいご報告が出来るよう今後も体調を整えながら今年残り少しとなる公演やレッスンも大切に積み重ねつつ、赤ちゃんと日々向き合い過ごしてまいりたいと思います!うさぎのぬいぐるみ

また是非是非、皆様とお会いできますのを楽しみにしております(*///ω///*)


また笑顔でお会いできたらいいなハート⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



昨日は朝から保育園の子ども達と秋の可愛い歌を元気に歌い、午後は益城の「熊本わくわく合唱部」の皆様としっとりとした秋の歌でしみじみこの秋を噛み締めながら皆様とご一緒に歌ってきましたもみじ

今年の秋は私にとってまた特別な気持ちで迎える季節(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この今を大切に噛み締めていたいです꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬

明日はひとっ飛び今年最後の出張へ飛行機
施設の皆様にお会いできるのを楽しみに行ってきマース(*>∀<*)ゞ

ドキドキ皆様、明日も素敵な1日となりますように{emoji:ドキドキ}