昨日は北海道からひとっ飛び〜飛行機

神奈川のはるひ野にあります『木下の介護 リアンレーヴはるひ野』さんでコンサートをさせていただきましたカラオケ音譜

今回は食を通して皆様へ笑顔をお届けされている『グラングルメ』の皆様とのご縁の中でうかがったコンサートルンルンルンルン


音楽の催しをようやく出来ました!!と施設の皆様もお喜びくださって感激ハート

とても温かく迎えてくださいました!!キラキラ

なんと!職員の中に「熊本」ご出身で、しかも音楽がお好きでギターがご趣味というギター笑い

まさかこちらで地元トークが出来るなんて( *´艸`)イエローハーツ


到着早々から嬉しさいっぱいで、そんな気持ちを歌でもお届けできるよう心を込めて歌わせていただきました音符爆笑

司会や施設長様のご挨拶でも盛り上げてくださってスタート(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~スター

1曲目から皆様のお声が素晴らしくてラブ音符

歌詞カードはないけれど、曲が流れてきたら皆様御一緒に歌えちゃうのが凄いですよね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

それだけ、皆様が共通して童謡・唱歌などの音楽に触れてこられた証ですねハート

ほとんどの曲が大合唱音符ニコニコ

この笑顔を拝見したくてハート

歌っててよかったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))と思える瞬間です!!

涙しながらお聞きくださる方のお姿も…

コンサートを通して様々な思い出を振り返っていただいたり、歌の歌詞を噛み締めていただけたり、皆様に寄り添って歌をお届けできていたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そんな皆様のお姿をやっぱりこの機会を作ってくださった施設の皆様やグラングルメの皆様にご覧いただきたくてお呼びしちゃいましたニコニコ前にびっくりマークびっくりマーク(*´罒`*)えへへっ

施設長様はじめ、お馴染みの職員の皆様のお姿にご利用者の皆様も嬉しそうに大きな拍手で迎え、みんなでルンルン故郷ルンルンの大合唱音符音符爆笑

グラングルメの皆様もハート

まるで合唱団ができたみたいに、職員の方が作ってくださった歌詞カードを見ながらノリノリで歌ってくださる皆様のお声の素晴らしさ花火

皆様の元気な歌声をお聞きできて私も嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

皆様の音楽に対する想いにも触れさせていただいたようでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

これからも是非沢山歌っていただき、心も体もお元気でいらしてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても賑やかにコンサートも終了乙女のトキメキ


お見送りの中で沢山の身に余るお言葉をいただき光栄に感じながらお別れをバイバイ

その中で、なんと!お誕生日の方が「今日のコンサートは嬉しいプレゼントになったわハート」とお声をかけていただき感激してサプライズ歌のプレゼントを( *´艸`)音譜

その様に感じていただけた事が本当に嬉しかったです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

この気持ちを忘れずにまた来週の関東公演も元気に歌ってきたいと思います照れ


お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキクラッカークラッカー

『木下の介護 リアンレーヴはるひ野』の皆様、

『グラングルメ』の皆様、

ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハート



帰りに久しぶりにオオテモリに立ち寄り外で少しづつ移ろっている秋の風を感じて気持ちもホッコリ꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬


この穏やかな雰囲気と打って変わって今朝は台風の心配が:( ;´꒳`;)

羽田に行くまでにずぶ濡れ汗うさぎ久々だわぁ〜苦笑

でも何とか飛行機は飛びそうで安心しました(´•ᴗ•;ก)

明日のリハには行けるかな?!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


いよいよ今日から18日まで日豪交流祭が開催されますアップ



9月10日(日)は熊本とオーストラリアを繋ぐ素晴らしい交流祭のメインイベントがキラキラキラキラ

こちらのオープニングステージにどうようGyan2も一緒に!

そして、開会式では私が大切に歌わせていただいている熊本市の歌「ときめいて熊本」を歌わせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


今年は熊本日豪協会 設立50周年!!

ということでまた特別なものに花火照れ


乙女のトキメキ日豪交流祭 メインイベント乙女のトキメキ

9月10日(日)

時間:10:30〜

場所:森都心プラザホール


内容も盛り沢山の1日です気づき気づき

是非9月10日森都心プラザホールでお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ずぶ濡れの冷えた体を羽田空港でずっと気になっていたお店の温かいトマトカレーうどんであっためて(*´罒`*)

(逆に温かい幸せをいっぱい感じれたから良かったかもチューチョキ)


1時間半遅れでいよいよ離陸のようです飛行機ほっこり

今回の台風がまた各地に被害をもたらしませんように…お願い

影響のある地域にお住まいの皆様、どうかお気をつけくださいm(_ _)m


ハート皆様、今日も素敵な1日を{emoji:142_char3.png.ハート}