キングラン童謡コンサートの旅音譜

2日目の昨日は北海道・釧路 阿寒町にあります立派な施設『特別養護老人ホーム 鶴の園』さんで

音符キングラン童謡コンサート音符をさせていただきましたニコニコ飛び出すハート


キングラン北海道さんと鶴の園さんとのご縁の中で、日頃の感謝を込めてお送りする音符キングラン童謡コンサート音符!!

施設の皆様も楽しみに待っていてくださって、キングラン北海道さんも嬉しそうにご挨拶してくださいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今回はもうすぐやってきます敬老の日にちなんで施設のもみじ敬老会もみじ!!

そのオープニングとして歌をお届けしてきましたカラオケ


皆様しみじみ御一緒に歌ってくださってルンルン

一曲一曲歌を重ねるたびに皆様の表情が明るくなっていくのを拝見できるのがとても嬉しくてお願いラブラブ

歌そのものの持つ力ですね…( ꈍᴗꈍ)

ご利用者さんの中には100歳超えの方も何名も!!

とても凛としていらっしゃって素敵です!!

このように素敵に歳を重ねられたらと…(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


様々な事を乗り越えてこられた人生の先輩方の歌声が、笑顔が、涙が、胸に染みます…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


最後はやっぱりそんなご利用者の皆様のお姿、表情を職員の皆様にもご覧いただきたくて前に集合〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やはりいつも御一緒に過ごしていらっしゃる職員の皆様のお姿が見えると皆様嬉しそうデレデレラブラブ

日頃の繋がり、お姿が垣間見えるようです( *´艸`)ラブラブ


と、ココでサプライズアップアップ

なんと、コンサートの日の前日が施設長様のお誕生日クラッカーということで皆さんとお誕生日会に!(#^.^#)

キングランさんからケーキのプレゼントお祝いケーキ誕生日帽子

施設長様、改めてお誕生日おめでとうございましたクラッカー


あっという間の時間クリスマスベル

皆様の笑顔溢れる毎日が続いていきますように赤薔薇

お元気でハート


鶴の園の皆様、

キングラン北海道の皆様、

素敵な時間をありがとうございました義理チョコ



施設を後に、飛行機の時間まで時間がたっぷりあったので帰りの前に釧路と言えば!の美しい「タンチョウヅル」を見に行ってきちゃいました(´>∀<`)ゝ笑い

なんて優美なんでしょうキラキラ


無邪気にめっちゃはしゃいじゃいました♪( ◜ω◝و(و "笑

笑顔の絶えない珍道中( ˶´♡`˵ )笑


あ!あれはひな?(☆⊙ꈊ⊙))ん?でも私より大きい!!滝汗

なんて会話をしながら(*´罒`*)イヒヒっ

子どもよりはしゃいでたかも(〃^ᴗ^;)

楽しむのは任せて!!笑


釧路ではもぅコスモスも美しく咲き、ひと足早い秋の景色も堪能し、いざ「たんちょう 釧路空港」へ爆笑ビックリマーク

笑顔と感動の素敵な出会いをいただいた「釧路」の旅スター

お会いした皆様、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ドキドキ



楽しい思い出を胸にひとっ飛び〜飛行機

今度は東京へ!!ニコニコ

と、今日は東京での公演でした(*^^*)

またまた嬉しい出会いがあったんですよぉ(˶>ᗜ​<˵)✰´-

このご報告はまた次回に(´>∀<`)ゝ

明日は熊本に帰りマース!\(*⌒0⌒)♪

さぁ、またまた心配の募る台風問題(^_^;汗
飛行機が無事に飛ぶことを祈ってお願い:( ;´꒳`;)

ハート皆様明日も笑顔の1日をハート