あっという間にお盆もすぎていきましたね〜

お盆皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?おねがい

今年は久しぶりにコロナの規制も緩んだものの、台風の心配が募るお盆となってしまいましたねおねだり

爪痕のニュースが次々と報告され胸が痛みます…

引き続き暑さとともに夕立もありそうですのでどうかお気をつけくださいm(_ _)m



そんなお盆にとっても素敵な松橋にあります施設

ブーケ2社会福祉法人 水光会 しらぬい荘ブーケ2さんへ

音符キングラン童謡コンサート音符でうかがってきました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

昭和40年の設立より長き歴史を歩んでこられている『社会福祉法人 水光会』さんキラキラ

その歴史の中で地域の皆様とも深く関係を築き育まれ、貢献されている「しらぬい荘」さんへ今回うかがわせていただき、理事長様はじめ、職員の皆様の温かさにたっぷり触れさせていただきましたハート照れ



「しらぬい荘」の周りには山に海にと眺められる素晴らしい景色が広がります⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ご利用者の皆様もこの景色の中で過ごせたら幸せですねハート


いよいよ音符キングラン童謡コンサート音符が始まりますびっくりマークびっくりマーク爆笑

広い会場にいっぱいの皆様飛び出すハート

コロナで他の施設さん同様、しらぬい荘さんでもこうしてお集まりになられるのは久しぶりのこと!

職員の皆様もさぞドキドキだったでしょう…

でもこの久しぶりの集いをとっても楽しみにしてくださっていたようでとても温かく迎えていただきましたドキドキニコニコドキドキ

ご利用者さんの中には体調を用心されないといけない方もいらっしゃるということで、ステージを各お部屋へ映像配信までびっくりマークびっくりマーク

さすが今どき(#^.^#)ラブラブラブラブ


今回のご縁をくださった「キングラン九州」さんにもご挨拶をしていただきましたょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

会場のカーテンや家具の一部もキングランさんが関わっていらっしゃるもの!だそうで

繋がり深さが伝わってきました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


そんなキングランさんから皆様へ

日頃の感謝をコンサートに託してお届け〜ルンルン

私も心を込めて歌わせていただきました(#´ᗜ`#)

指揮を振りながら歌ってくださっている方、大きな拍手を送ってくださる方、昔を振り返りながら歌ってくださる方、

会場に降りると手を伸ばして待っててくださったりピンクハート

そんな皆様のお姿に私の方が感動をいただきました(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)

職員の皆様の温かく見守られるお姿にもピンクハート


最後は理事長様、キングランさん、にもステージにあがり会場の皆様のお姿をご覧いただいて(,,^_^,,)


お盆の素敵な時間を「しらぬい荘」の皆様、

「キングラン」の皆様、

ありがとうございましたm(*_ _)m乙女のトキメキ

(歴史を感じる50周年の冊子もありがとうございました!)


今年の夏は素敵な出会いが沢山できて嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))


皆様も暑さに負けず素敵な夏となりますようにハイビスカス