今日も夏らしい青空が広がっていますね!やしの木晴れ

暑い毎日ですがお変わりありませんでしょうかヒマワリ

今日から熊本では火の国に祭りも開催祭

今年は夏のお祭りで各地盛り上がり、勢いが見えますね花火照れ


綺麗な満月になった8月2日満月

宇土にあります労災特別介護施設『ケアプラザ宇土』

祭納涼祭風鈴にうかがってきました爆笑


このステージも職員の手作りマイクルンルン

皆さんのコロナ禍を抜け、初めて催されるイベント花火ということで、職員の皆さん用心の対策をしながら、皆さんに楽しんでいただけるよう力を入れて色々考え設えられたのが伝わってきます!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ハートのプレゼント

また今年は『ケアプラザ宇土』さんの30周年という記念の年キラキラ

この記念の時にお声をかけていただき光栄なことです照れスター


私も心を込めてコンサートをカラオケ音譜音譜

少しづつ皆様の表情もほぐれ、マスクの中で御一緒に口ずさんでくださってるお声がステージまで届いてきたり、リズムをとってくださったり、歌詞を噛み締めながらお聞きくださったり、、、そのお姿が嬉しくてドキドキ

少しでも皆さんに歌を通して爽やかな気持ちになっていただけていたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


そんな皆様のお姿をこの機会を作ってくださった職員の皆様にもご覧いただきながら御一緒に歌っていただいちゃいましたビックリマークニコニコ


自然と職員の皆様が歌に合わせて手を振って盛り上げて下さったり(˶>ᗜ​<˵)✰´-

とっても温かい雰囲気に花

前に立つ職員の皆さんとご利用者の皆様の歌声が重なり、一体になった会場音符に嬉しくなっちゃいました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


御一緒にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハートハートハート

コンサート後はご利用者の皆様から嬉しいお声を沢山かけていただいたり、「ありがとうございましたびっくりマーク」と暑さも気にしてくださり冷えた缶コーヒーを買ってきてくださったり、そのお一人お一人のお気持ちに胸いっぱいにデレデレ


ケアプラザ宇土の皆様、今回は30周年誠におめでとうございましたお祝いクラッカー

また久しぶりの納涼祭の開催スター

お声をかけていただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

(最後に谷口施設長様と担当をしてくださった豊福さんと(#^.^#)お世話になりました!)




この夏は本当に光栄なことに沢山の出会いをいただけそうでとっても楽しみです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハートピンクハートピンクハート


来週のスタートは関東へ〜飛行機⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ご縁をいただけて嬉しいな飛び出すハート

ただ、心配ごとが…沖縄で大きな影響をもたらしている台風ショボーンアセアセ

急カーブで横断しちゃいそうですよねゲッソリあせる

どうかそれていってくれますように…お願い

今年は線状降水帯の影響でも被害を受けた各地、、、

どうぞこれ以上大きな被害がでませんように(>人<;)星に願いを流れ星流れ星流れ星



明日も暑くなりそうですね晴れ

暑さ対策をとりながら、皆様明日も素敵な一日をヒマワリヒマワリ