昨日熊本・玉名の保育園・幼稚園のレッスンを終えて福岡からひとっ飛び!!飛行機

東京にやって来ました!(*^^*)


今日は私の新春のコンサートの時や4月の三鷹のコンサートの時にもご紹介させていただきました

「NPO法人 日本移植支援協会」の高橋理事長よりお声をかけていただきまして、来月の冊子の表紙に載せていただくことに…(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

http://www.ishokushien.com


支援協会の事務所がある縁の恵比寿で撮影カメラキラキラ

という事で、恵比寿と言えば!!

ヨーロピアン調で素敵な「恵比寿ガーデンプレイス」で、とっても可愛い「横浜歌劇団」の皆さんと御一緒に撮影させていただきました(#^.^#)

https://yokohamasyoujyokagekidan.com


私も最近身近でとても親しくしていた大好きな方が大きな病を患ってしまい「移植」という言葉がとても身近なものに…

改めてその必要性と命を見つめ意思表示をする事の大切さを噛み締め考えました。。。

「する」「しない」どちらにしても意思表示をするにあたって命について考える…それが一番大切なのかなぁと(_ _*))

少しでも考えるきっかけになっていけたらいいな。。


命が少しでも多く繋がっていきますように…クローバー


理事長から色んなお話を聞くことができました。。。


久しぶりに行った恵比寿ガーデンプレイス赤薔薇

深い思い出の場所になりました!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


高橋理事長、そして皆さんとご縁を繋いでくださった椎葉さん、ありがとうございました。m(*_ _)m



さて、少しだけ余談〜〜

今回せっかく恵比寿に来たので、前々からずーっと行ってみたかったフルーツサンドを手に入れに帰りにちょっぴり寄り道〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


海外から来られた方に日本食をご紹介されているYouTuberさんの動画で拝見して生クリームが苦手な私汗うさぎですが、大好きなフルーツに魅せられいつか食べてみたかったの!!!(*///ω///*)

私だけで食べたら勿体ないから両親へのお土産で( *´꒳`*)

生クリーム苦手な私のような人のためにヨーグルトやカスタードクリーム系ででないかなぁ〜笑

と思いつつ買ってみちゃいました!( *´艸`)ラブラブ

帰ってからが楽しみっ!

https://fruitsandseason.com


と、余談満載になりましたが(^^;

これから熊本に帰りまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



皆さん、明日も素敵な一日を赤薔薇