『第60回全飲連全国熊本県大会』の翌日はお隣福岡県大牟田市で久しぶりのサロンコンサートをニコニコ飛び出すハート

梅雨の晴れ間に皆さんと音楽を通してほのぼのとしたひと時を〜ルンルンニコニコ


各地よりお出かけくださった皆様、

ありがとうございましたm(*_ _)mラブラブ


毎月大牟田では「えるる」で毎月歌のお教室☆楽しく声をだそう☆をさせていただいたり、以前より毎年有料老人ホーム「ゆずりは」さんでコンサートを行わせていただくなど沢山のご縁をいただいている大切な場所音符


今回お教室をスタートするきっかけを作ってくださったお一人、リトミックやエレクトーンの先生でもある黒田先生の御提案と御協力でコロナ禍を抜けて久しぶりに大牟田でもサロンコンサートを開くことが出来ました照れスター

お出かけくださった皆さんのお姿が嬉しくてハート

ティータイムコーヒーを挟み、1部、2部皆さんと懐かしい思い出も振り返りながら音楽の世界に浸らせていただきました音譜音譜


2部では今回のゲスト!!

大牟田ご出身で、大牟田を中心に各地でご活躍のピアニスト「コージーさん」こと、杉谷耕治さんの素敵な演奏でもコンサートを盛り上げていただきました音符


コラボも沢山(☆∀☆)キラーン!ルンルンルンルン

皆さんと大合唱にもニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


近い距離で皆様と和気藹々の雰囲気になれるのもサロンコンサートの醍醐味⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

音楽の繋がりで皆様の心に少しでも寄り添う事ができたらこんなに幸せなことはありません!


会場の皆さんにも盛り上がっていただき、大きな手拍子に、拍手、そして笑顔に包まれ感激でしたキラキラキラキララブ


杉谷さん、楽しいコラボありがとうございました爆笑


そして、各地よりお出かけくださった皆様、

本当にありがとうございました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)ラブラブラブラブラブラブ



お出かけくださった中には小さい頃から色々な場面で御一緒させていただいてきた福岡・田川を中心に世代を超えで集まり勢力的に活動されている童謡ファミリーグループ「ヤンチャリカ」のメンバーのお二人も(˶>ᗜ​<˵)✰´-

こうして各地から皆さんに応援に来ていただけるなんて、本当に幸せですハート

皆さんに感謝ですm(*_ _)mラブラブラブラブ


帰りには急な通り雨でまさかの土砂降りあめびっくりなっちゃいましたが、お店のオーナーさんのご好意でゆっくり雨宿りさせていただいて(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

ゆっくりお話も楽しみ、和やかな雰囲気に包まれる1日になりました( *´꒳`*)

お出かけくださった皆さんの輪も広がったご様子もあり、それが何より嬉しい(#^.^#)ハート

音楽で広がる輪音符音符音符

これからもそんな輪を大切にしていきたいです(*^^*)



大牟田にありますコーヒーカフェブロンテクッキー

素敵なお店でした(*´`*)ラブラブ

是非大牟田にお出かけの際にはお寄りになられてはいかがでしょうか(*^ω^*)



さぁ!楽しかった思い出を胸にまた明日も元気に歌ってこよう(#´ᗜ`#)ニコニコ

明日は午前中に可愛い園児の皆さんと音符

午後は益城の「ワクワク合唱部」で大人の皆さんと楽しく歌ってきます(*>∀<*)ゞルンルン



あじさい皆様、明日も素敵な一日を{emoji:あじさい}