梅雨の晴れ間、今日も暑い一日になりましたね!晴れ
すでに夏バテしそうな気候の時もある今日この頃ですが、雨の日には少しヒヤッと…あめ
そんなこの変化も楽しみながら過ごしていきたぃですね(*^^*)あじさい

さて、先週はまたとっても濃い1週間になりました!(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

6月14日はとても素晴らしい会に参加させていただきました!
花火第60回 全国飲食業生活衛生同業組合連合会 全国熊本県大会花火
が華々しく開催されました!!
熊本城ホールに全国から1500人以上の方々が集まって式典が開催され、夜は大懇親会までキラキラ


オープニングアクトは熊本宣伝部長のくまモン爆笑

そして、牛深ハイヤの皆さんの華やかな伝統ある姿に皆さんの目が釘付けでした!(*^^*)


今回60周年という記念でもあり、復興チャリティー記念でもあり、多くの方が全国から集われた大切なこの記念すべき時に、私も大変光栄なことに式典の中の大切な「国歌斉唱」で歌をお届けさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

心から感謝申し上げます。


司会は「名前も知らないあなたに」をコロナ禍始まってスグにYouTubeの中で御一緒に演奏してくれた

司会のお声もピアノの演奏もそして、お人柄もとっても素敵な「緒方仁深さん」ラブラブ



 そして、舞台進行のお手伝いにはよくイベントで司会もしてくださった「福田京花さん」ラブラブ


と、関係者の皆さんもいつもお世話になってるお馴染みの皆さんのお顔が沢山で御一緒に携わらせていただけたことを嬉しく、ご紹介くださった三池さんに感謝です!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


会場にご出席の方からもSNSや会場でもお声をかけていただき感激でした!!(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)


舞台袖ではFMたんとのパーソナリティも務められる原さんと、よく玉名にいる時に大好きでお食事に行かせていただいているスローフードのお店 しながわ さんにもお会いできました!(#^.^#)



式典ではゲストに

096k熊本歌劇団の皆さんや山鹿灯籠踊りの皆さんと

熊本がいっぱい!!!!爆笑



会場の外には海の天草波

で人気の品々キラキラ

熊本!と言えば!!の馬肉の菅乃屋さん、

忘れてはいけない!熊本の美味しいお酒たち日本酒もズラーっと(☆∀☆)キラーン!


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/11959.amp%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID


れいざんの山村さんはじめ、高森ポイントチャンネルで今も流していただいている今月の歌をご覧くださってる高森の皆さんともお会いできて盛り上がってきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

こうして喜んでお声かけていただけるなんて光栄です!


会場の中も外も、そして懇親会までも

とっても盛り上がりを見せた熊本大会キラキラ

コロナ禍を乗り越えてこられた皆様のパワーと情熱と勢いを感じ感動の1日でした!!

キラキラキラキラ日本の食キラキラキラキラ
心と体を満たしてくれる大切な鍵ですね!(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

これから益々、全国の、そして熊本の飲食業界が盛り上がっていきますように拍手

60周年!!誠におめでとうございましたお祝いクラッカー