今日は緑川撮影にお出かけ~(*^o^*)
そこで素敵なグランピング&カフェのお店に出会っちゃいました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


甲佐町の緑川沿いにある「Common Idoe」さん笑い



お店の方が私の事を知っていてくださって嬉しくお話も弾んじゃいました(#´ᗜ`#)ニコニコ



今回はレモネードをチョイスしちゃいましたが、ソフトクリームなどのデザートやカレーも美味しそぅ(*´﹃`*)ラブラブ

自然の癒される空間の中でのんびりと過ごしながら心もお腹も満たして~イエローハート

またお出かけしたくなっちゃいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

帰り際に社長さんにもお会いできちゃいました(#^.^#)

突然お邪魔しましたm(*_ _)m

またお邪魔します!(˶>ᗜ​<˵)✰´-


コロナ禍で益々される方が増えたグランピングキラキラ

これからの季節持ってこいの場所ですよね!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



川のせせらぎを聴きながら、緑にも囲まれながら、友人や御家族、恋人と過ごすのも楽しい思い出が出来そう(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

キャンプやグランピングのみならず、ホッと心癒されに訪れてみてはいかがでしょうか?!( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


熊本もあちこちに施設が出来ましたよね!ニコニコ

是非皆様夏の楽しい思い出を!(*^^*)



明日は久しぶりに熊本城ホールへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
素晴らしい会の中で歌わせていただきます!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
心を込めて大切に歌ってきます(´>∀<`)ゝ 

あじさい皆様明日も素敵な1日をあじさい