ひとっ飛び~飛行機

今回音符キングラン童謡コンサート音符でうかがいましたのは東京都にあります桜タムスさくらの杜 春江桜さん!!!!

2019年ぶりとなる「ただいまぁ~」のコンサートになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ルンルン


https://harue.sakuranomori.tums.jp


スタッフの皆さんももとても温かく迎えてくださり、施設皆さんでこの日を楽しみにしてくださっていたようで、会場としたスペースには入りきれないくらいの皆さんが!目がハート

有難いことです照れハート


マイクチェックの時から見事な大合唱音符拍手

職員の皆さんやキングランさんも驚き、感動されるほどで(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡
皆さんの喜んでくださっているお姿を拝見できるのは本当に歌手冥利に尽きます!!(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)
嬉しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

本番は更にご入居者の皆さんの歌声や声援も大きくデレデレ

「いい声ね~ハート」「良かったわ!」と人生の先輩方からお声をかけていただけると光栄な気持ちになりますね!(*///ω///*)

涙を浮かべ口ずさんでくださる方、手を振りふり口ずさんでくださる方、歌に入るとしっかり目をつぶって歌を噛み締めてくださっている方、、、(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

お一人お一人に歌の思い出の世界に入っていただけたことがとても嬉しく、心を込めて歌わせていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*音符



素敵な人生の歌声を聞かせていただき、とても光栄な時間でした(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )むらさき音符ピンク音符ブルー音符



なんと花束贈呈では今月100歳を迎えられる方が素敵なお花を届けてくださいました花束

凛としていらっしゃってとても素敵な方で( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

皆さんとハッピーバースデールンルンの歌をプレゼントさせていただきました°*.\(*´∀`*)/.*゜お祝いの気持ちをいっぱい込めてお祝いピンク薔薇


皆さんからの歌声に笑顔で喜んでくださいました✩.*˚

100歳のお誕生日、誠におめでとうございますバースデーケーキ拍手

こうして皆様と歌を通してお会いさせていただくと、私も素敵な歳の重ね方をしていきたいな(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


そんな皆様を温かく支えていらっしゃる職員の皆さんキラキラ

コンサート中も皆さんのお傍に着いていらっしゃるお姿がとっても温かく、職員の皆さんとご利用者の皆さんの繋がりの深さを感じそのお姿に感動しました( *´꒳`*)

最後はそんな施設長様はじめ、職員の皆さんに前から皆さんのお姿を見つめていただいて( *´艸`)ラブラブ
ご利用者の皆さんも嬉しそう(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


 あっという間の時間音符

「また帰って来てね~」と大きな声で聞こえた声援に嬉しさが込み上げてきます!

「また、ただいま~って帰ってきます!」°*.\(*´∀`*)/.*

皆さんお元気でー!٩(ˊᗜˋ*)و


このご縁を作ってくださった「キングラン」の皆様「タムスさくらの杜 春江」の皆様

ありがとうございました!!

今回も嬉しい思い出が出来ましたほんわか


学びも多き音符キングラン童謡コンサート音符

今度うかがえる地域は…(*´˘`*)♥

また皆さんにお会いできるのが楽しみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




1日1日大切に心を込めて歌っていこう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノカラオケ



スター皆さん、今日も素敵な1日を{emoji:661_char4.png.スター}