ま昨日は福岡県宗像市で

むなかたの魅力がギュッと詰まった

「幸せをよぶ むなかた」の本の出版記念パーティが催され、お祝いの気持ちで歌わせていただいてきましたハート


著者の下川さん、小林さん、小幡さん、

花火誠におめでとうございます花火

(本とのご縁を作ってくださった C&C21 研究会 などで以前よりお世話になっている 下川さんとカメラキラキラ)


私も拝読させていただきましたが、こぼれ話も満載で新たな発見を次々させてくれる1冊キラキラキラキラ

読み進めているだけで歴史や文化、風景、そして宗像の神聖なパワーにも直に触れたくなる!!

まさに「幸せをよぶ むなかた」飛び出すハート飛び出すハート


その中に、とっても光栄なことに

Vo そがみまこ、Vn 村上ふみ、Pf 三宅美紀子

とお馴染み3人で撮影をさせていただいた

あまんじゃくさん作詞・作曲の沖ノ島をテーマにした「神宿る島」を取り上げていただいたんです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハート

大島にあります沖津宮遥拝所の神殿から遥か先に見える沖ノ島へ歌を奉納させていただいた1曲*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

https://youtu.be/T2idxRWCKPo

こうして本の中で取り上げていただけて心から光栄に感じております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ


パーティの中ではこの「神宿る島」を中心にお届けさせていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私達も三女神のように〜天使なんて(*´罒`*)ww



出版記念パーティには各界各層より素晴らしい皆様がお集まりになられ、ゲスト出演者も豪華キャストキラキラ


お母様が宗像御出身でもあり、世界遺産応援大使の

「森口博子さん」や「田中健さん」


(森口博子さん、宗像での思い出の詰まったお話に歌がとっても素敵でした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)御一緒させていただけて嬉しいっ!)


パフォーマーの「カラリズム リサさん」などなど宗像に縁のある皆さんが勢揃い爆笑気づき気づき


(描かれる絵のようにお人柄も美しいリサさん!!)


撮影スタッフには「神宿る島」など、いつも可愛がっていただき、撮影でもお世話になっている「グレープハウス」の早田信さんの姿が!!(*^o^*)



音響スタッフさんには、福岡のスタッフさんの中になんと!以前熊本でご一緒させていただいて覚えでいてくださった方も!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

嬉しい再会でした!

音、お世話になりました!(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)




発起人のお一人、宗像大社とも縁の深い鎮国寺の「立部瑞真ご住職」の開会のご挨拶からスタートしたステージには『宗像』へのハートハートが溢れていました( *´꒳`*)


発起人のお一人、いつも可愛がっていただいている「長谷川会長」の壇上でのお言葉には悠久の歴史、自然、育まれる人の営みを感じるようで感動しました(*///ω///*)



会場には嬉しい顔ぶれも!!!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

くまもと21の会の皆さんや博多21の会の皆さんのお姿や、作詞・作曲のあまんじゃくさん、久留米からも駆けつけてくださって(#^.^#)ラブラブ


こうして宗像を愛する想い溢れる会で歌わせていただけたこと、携わらせていただけたことを大変嬉しく、光栄に思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


是非、多くの方に宗像をもっと深く楽しめる1冊

キラキラ幸せをよぶ むなかたキラキラを手にとっていただきたいですおねがいスター


私もまた改めて本を片手に

〜心が落ち着く 宗像のたび〜を実感しに出かけてみたいなと思います(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


書店に並ぶのを待っていてくださいね!(´>∀<`)


下川さん、小林さん、小幡さん、
本当にありがとうございましたハート
そして、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカーお祝い

音楽三女神?!ウシシww

これからも素敵な音楽の世界を少しでもお届け出来るよう心を込めて奏続けます音符音符音符


お世話になりました皆様、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日は久しぶりに「熊本 文化協会」の総会&懇親会が触れ合える形で開催され、行ってまいります!(´^∀^`)

夜は青年会議所の還暦のおいに〜ニコニコ花火

お祝い続きでハッピーな気持ちになります♡

色んなものが戻ってきたのを感じますね(#^.^#)


ハート皆様も明日も素敵な1日を{emoji:081_char3.png.ハート}