5月21日は音譜オハイエくまもと とっておきの音楽祭音譜

そして、22日はコーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ

お出かけくださった皆様、ありがとうございましたニコニコハート

連日思い出深い2日間になりました(#^.^#)

またたっぷりご報告してまいります(´>∀<`)ゝスター


22日はコンサート後ひとっ飛び飛行機愛知県へ〜爆笑

一昨日の23日は

音符キングラン童謡コンサート音符

で豊川にありますイエローハート介護老人保健施設 たんぽぽイエローハートさんへうかがってきました爆笑飛び出すハート

ご覧ください!この温かい歓迎星

施設到着から感激の嵐です!!


コンサートのステージを華やかに彩ってくださる「たんぽぽ」職員の皆様、「キングラン東海」の皆様のお姿がとても有難い!!!(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)


このステージのように明るい気持ちになっていただければと、私も想いを込めながら歌わせていただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)音譜

メッセージ付きの団扇を降ってくださったり、口ずさんでくださったりしているお姿が嬉しくてニコニコハート

中には手をしっかり握りしめ御一緒に歌ってくださった方も( *´艸`)飛び出すハート

皆さんの喜んでくださるお姿や温もりに触れ感激でした!!

皆さんのこの笑顔を大切にできたらいいなラブラブ


「キングラン東海」のこちらの施設担当白井さんも皆様への感謝のご挨拶☆。.:*・゜

お歌もお上手なキングラン東海のエンターティナー!!(*^o^*)ww

この日も素敵なスマイルを見せてくださいましたょ(#^.^#)


なんと「たんぽぽ」さんでは今回のコンサートが決まり、私のYouTubeを毎週流して皆さんでご覧くださりながらこの日のことを楽しみに待っていてくださったハートとのお話もお聞きし、感激過ぎて涙が出そうでした(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)


司会をしてくださった職員の方もブログやインスタをしっかりチェックしてくださって、それが司会のコメントの中からも伝わってきて嬉しく胸いっぱいでした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

幸せラブラブ


温かいスタッフの皆さんの歓迎に包まれてコロナ禍を経て久しぶりにうかがった東海のコンサートルンルン嬉しいスタートをきる事ができましたニコニコ花

黄色い花介護老人保健施設 たんぽぽ黄色い花の職員の皆さん、そしてご縁をくださった『キングラン東海』の皆さん
ありがとうございました!!

そして、ご利用者の皆さん
ありがとうございました!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




コンサート後には無理言ってちょっとだけ寄らせていただきました!『豊川稲荷』!!爆笑
豊川に訪れることができたからにはオススメもしていただいたので是非行きたかった場所キラキラ

なんと時間外?!^^;というオチで奥は閉まってましたが、ここまで来れただけで嬉しい(#^.^#)


やっぱり立派でした!!!笑い


豊川稲荷表参道ではとっても素敵なお店を発見(☆∀☆)キラーン!

レトロな雰囲気が漂う『いっぷく亭』さんキラキラ

思わず足を止めてお店の中へ〜

終わり間際の時間で、こちらの社長さんとも楽しく豊川のお話させていただいて豊川の素敵な思い出が増えました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


https://www.toyokawa-map.net/spot/000389.html

オススメですニコニコびっくりマーク



音符キングラン童謡コンサート音符

2日目はお隣の『豊橋』くるくる音符

こちらでもまたまた感激な出会いが!!!!(˶>ᗜ​<˵)✰´-


キングラン童謡コンサートの旅ルンルン

是非続きもお楽しみにぃ(*^o^*)