GW明けの今週車
昨日はとっても素敵な先生方、保護者の皆さん、子ども達に会ってきましたよぉ爆笑ハート

菊陽町にある子育て支援センター「ミニキャロットくらぶ」「ひかりっこ」「ラビットくらぶ」と、「愛和学院 光の森キャロット保育園」の皆さんが集い
ピンクハートハートフルコンサートピンクハート
が行われ、歌ってきました音符ニコニコ

毎年恒例のように先生方や保護者の皆さん、子ども達とお会い出来るのが私も楽しみで目がハートラブラブ

お出かけくださった皆さん、

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


朝早くから「お出かけくださる皆さんに明るく楽しい気持ちになっていただきたいドキドキ

と、先生方が集まり心躍るような見事なステージを作ってくださいましたラブ

見てください!この先生方のテキパキとした動き!!

あっという間に何も無かった会場が色とりどりのコンサートスペースに(˶>ᗜ​<˵)✰´-

毎年パワーアップしていきます!!!拍手気づき

先生方の温かさがこのステージからも伝わってくるようです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)花


いよいよ本番〜!爆笑
支援センターにお越しになられている沢山の素敵な親子の皆さんとキャロット保育園の園児の皆さんで会場はいっぱいにニコニコスタースター

そんな皆さんの可愛いお声が光の森中に響き渡っていましたよぉ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ音譜

先生方も大活躍!!°*.\(*´∀`*)/.*゜


ママやパパ、お友達や先生と、わらべ歌で手遊び大会も!!(*´罒`*)イヒヒっ


こうして歌を通して触れ合うとみんなのお顔からも自然とニコニコ笑顔がいっぱいに(#^.^#)ラブラブ

お互いに顔を見合わせ笑ってるニコニコそのお姿が見れて一番嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ラブラブ


中には私の姿を見て、ステージに上がって歌いたくなっちゃったお友達も(*´艸`)ふふっ

将来が楽しみですっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~イエローハート

ママやパパ、先生方の子ども達を見つめる眼差しの優しいこと(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ
愛情いっぱいに包まれながら育っている子ども達歩く
ハートそれが何より幸せな事ですよね( *´꒳`*)ハート


元気に歌ったり、踊ったり!!!! 

時にはママやパパ、お友達に優しく歌ってもらったり、お歌を聞いてもらったりルンルン

きっと一緒に見つめあって歌った思い出は心に温かさを届けてくれるハズおねがいハートハートハート

この思い出が子ども達の、親子の思い出の1ページになって貰えたら嬉しいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)☆。.:*・゜


お家でもいっぱい歌って、色んな言葉や行事などなど…色んなことを覚えて、楽しんでいってねニコニコ飛び出すハート


ハートハートフルコンサートハート

今年もありがとうございました!!





風薫る5月クローバー

春から色とりどりの花が次々と咲き続き、気候も暖かくなりお出かけも楽しくなる心もウキウキしちゃうこの季節おねがい

我が家のお庭にも色んな花達が(*^^*)

今年は楽しみも沢山出来そうな予感(。>∀<。)ピンクハート


今週末の5月14日『母の日花束には

4年ぶりに戻ってきました!!

赤薔薇カントリーパーク 春のバラ祭り赤薔薇!!!!爆笑

今週末も楽しみっ!!!

皆さん、是非お待ちしております(*^^*)



皆さん明日も素敵な1日を(*´︶`*)ノハートのバルーン