GWはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


中日の5月4日は熊本城下「城彩苑」にて

カブト 第19回 坪井川大園遊会 肥後絵巻カブト

お出かけいただき、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


朝まで雨模様で心配しましたが、リハーサル前にはパタリくもり

雨もやんでくれて熊本城下も沢山の方で賑わってました爆笑

私も皆さんに音楽を通して思い出の時間をお届けできればニコニコルンルン

元気にお届けしてきました٩(ˊᗜˋ*)و


子どもの日を前に、元気いっぱいな「どうようGyan2」も可愛い声を届けてくれました(#^.^#)


5月4日みどりの日にちなんで、みんな揃って緑の衣装で(*´罒`*)クローバー*゜

(左から:はなちゃん、めいさちゃん、ゆりちゃん)

(左から:りおんちゃん、ゆいこちゃん)

(左から:あやみちゃん、いおりちゃん)

(左から:ここねちゃん、美月ちゃん)


5月にちなんだ歌を中心にドドっとお届け٩(ˊᗜˋ*)و音譜


懐かしい手遊びを交えた歌では、会場の皆さんも懐かしそうに手を動かしてくださっていたり、ご一緒に口ずさんでくださったり、、、(#´ᗜ`#)ニコニコ
皆さんの手拍子や拍手がとっても嬉しい(#^.^#)ハート
こうして子ども達へと歌が繋がっていくのもまた嬉しい(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

そんな会場へ今回坪井川園遊会 初舞台となる「ゆりちゃん」と一緒にまわってきましたニコニコスター

会場では可愛いお友達も沢山遊びに来てくれてて一緒に歌ってくれてありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ハート


最後までハジけていっちゃうよぉ〜アップアップ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


皆さんの笑顔を拝見できて私も子ども達も喜び倍増!!ニコニコ

こうして皆さんに見守っていただき、子ども達も大きくなりました!

見ていただけていることが、それぞれの成長にも繋がっています!感謝です!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


皆さんコンサート御付き合いいただき、

ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


子どもの日のプレゼントも皆さんありがとうございました!(´>∀<`)


またパワーアップしたどうようGyan2の姿をご覧いただけるようみんなで頑張るぞ!!(#^.^#)

もちろん私も٩(ˊᗜˋ*)و


また是非お待ちしております(˶>ᗜ​<˵)✰´-