昨日は雨のお天気の中
『第19回 坪井川大園遊会』料亭体験inおくむら
にご参加くださった皆様ありがとうございました!!

今日は熊日新聞にも取り上げていただき申し込みのお電話が殺到しております(*^^*)有難いラブラブ

次の料亭体験はおもてなしチームが変わり、

花童さん、福島竹峰さん、寿咲さんと続きます!

私達の料亭体験はまた来年!

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです(#^.^#)


さて、坪井川大園遊会の初日となった昨日は熊本城下「城彩苑」で花火復興祈念・安全祈願祭花火が執り行われスタートいたしました!!おねがい

岩田代表から坪井川園遊会の初回からの歴史のお話をお聞きし、懐かしく当時から今までの思い出が蘇ってきました( *´ω`* )


私もwithコロナ、afterコロナを皆さんと盛り上げ笑顔をお届けできることを願い献歌をさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


安全祈願祭のあとは2023年最初の料亭体験桜

場所は『日本料理 おくむら』さんで!!

岩田代表のご挨拶から幕を開けました花火

熊本県内各地はもとより、県外からもお出かけいただきとても賑やな雰囲気にカブト

感謝ばかりです(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)ラブラブ


美味しいお食事と共に芸能でも皆様をおもてなしハート


初日の昨日は

桜そがみまこwith藤川いずみ&角田ちひろ桜

でお送りさせていただきました音符

いつも舞台を和の優しく華やかな音色で彩ってくださるお筝「藤川いずみさん」

 そして、藤川さんのお弟子さんで様々な場所でご活躍の「角田ちひろさん」


お筝の音色で舞って、歌って爆笑ルンルン

最初から会場全体に皆さんの大合唱が響きわたり感激しちゃいました(ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝)ラブラブラブラブ


藤川さんと角田さんにはお筝だけでなく、三味線でも会場を盛り上げていただいて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キラキラキラキラ

料亭体験ならでは!

お座敷遊びで大盛り上がりアップアップゲラゲラ

若女将さんと歴史散策の毛利さんのいい勝負!!!!

必見でした目キラキラ

私も〜!!岩田代表に勝ったぁ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ笑



会場の皆様の笑顔を沢山拝見でき、コロナが落ち着いてきた嬉しさを噛み締めました(#´ᗜ`#)ニコニコ


食べて・飲んで・歌って・踊って・笑って〜ブルーハート

お腹に心に満たしていただけましたでしょうか!?( *´꒳`*)


皆様本当にありがとうございましたラブラブ


今回はなんとビックリマーク童謡の火付け役のお一人「北原白秋先生」のお里、福岡・柳川や久留米からも楽しみに駆けつけていただいて、熊本を堪能していただきましたドキドキ

こうした笑顔で人の輪が繋がってゆくのが音楽の醍醐味ですねラブラブラブラブラブラブ

幸せドキドキ

各地よりありがとうございました!!!


料亭体験では、お茶席体験も楽しめちゃいますウシシお茶

素敵な和のお・も・て・な・しイエローハート

是非来年も「坪井川大園遊会 料亭体験」そがみまこの回、お待ちしております(*^^*)星


今年も料亭体験ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


GWは城彩苑でもステージが!!!!

5月4日(木・祝)カブト端午の節句カブトにちなんで

元気いっぱいな「どうようGyan2」と一緒にステージを盛り上げますよォ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

5月4日(木・祝) 13:00〜15:00〜

是非お待ちしています(人´∀`*)音符音符


いよいよ明日からは5月へ突入!!!!
皆様素敵なGWをお過ごしくださいクローバークローバークローバー{emoji:クローバー}