今日は久しぶりのお休みの日照れ

デスクワークがやっとできる〜笑

毎日やらんかい!とツッコミが聞こえてきそう(^^;笑


沢山の出会いや思い出ができた4月を噛み締めながら振り返り、ドドっとご報告をさせていただいています(#^.^#)


4月23日(日)はスポーツと音楽と食で熊本の復興を願い、幸せをお届けできる場をとスタートした

野球熊本福幸sportsフェスバスケサッカー走る人

で歌ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

https://fukko-sports.com/


実はこの日午前中は大津町でも3年振りとなる

ブーケ2おおづ つつじ祭りブーケ2が開催され、

私も東熊本青年会議所メンバーとして仲間と一緒に盛り上げのお手伝いをアップアップアップキラキラ

やっとできた久しぶりのお祭り祭

ということでこちらも最高の来場者数で大盛り上がりでした(*^^*)クラッカー

伝統・歴史・町の繋がりを感じるお祭り花火

いいものですね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ドキドキ 大切にしたい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



大津町の会場から大急ぎで熊本市『サクラマチ』へ〜車DASH!

こちらも世代を越えた沢山の方で大賑わいでした飛び出すハート

昨年は残念ながら台風で開催が難しくなってしまいましたが、今年は無事開催ができ喜びも一入ニコニコラブラブ


会場にはステージでは音楽や様々なアトラクションが音符

(秀岳館 雅太鼓の皆さんスター)


そして、ステージ向かいでは、野球の体験ブースやトランポリン、スラックライン、パルクール、ストリートサッカー、eスポーツ、など子ども達も心躍る体験コーナーも沢山おねがいキラキラキラキラ


周りには美味しい物も沢山(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

私も本番前に佐世保バーガーでお腹いっぱい(*´罒`*)イヒヒ


ステージを盛り上げるのは司会のこのお2人笑い

RKKアナウンサーの吉田さんと元耳キャスや元ひごまる隊のお姉さんとしてもお馴染みのありさちゃんラブラブ

アーティストのタイチジャングルさんも会場を仕切って大忙しニコニコ乙女のトキメキ

スガッシュの元気はいつもと変わらずパワフルでした笑

音響は安定の田上さんスター


お馴染みの皆さんとご一緒で私も和気藹々ドキドキ
とっても楽しくステージさせていただきましたラブ

今回のイベントは主催責任者の元プロ野球選手 香月さんの熱い想いの中で多くの仲間の皆様と共に実現したものビックリマークビックリマーク

本当に素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ


そんな想いを私も歌に乗せてお送りさせていただきました音符ハート



会場には沢山の応援くださっている皆さんもいつものように全国各地からお越しくださり感激過ぎますキラキラキラキラ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)


夕方で昼とは打って変わって気温も下がり、春風がビュービュー吹き渡る肌寒い中、皆さんが一緒に会場を盛り上げ、お付き合いくださってそれがとっても嬉しかったです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート


皆さんのパワーをもらって風にも負けず私も元気いっぱいに!!!!


会場からも元気な声が爆笑笑い笑い


このステージではサプライズも(*´罒`*)イヒヒ

ひごまる隊の時にはよくステージもご一緒してたありさちゃん気づき

歌も大好きで、よくステージも見に来てくれてました(*^ω^*)

この日は久しぶりに一緒のステージキラキラということで、サプライズで呼び込んじゃいましたウシシえへへ

久しぶりに一緒に歌いましょ(*´∀`).•*¨*•.¸♬

会場からも大声援爆笑飛び出すハート飛び出すハート

各地で大活躍のありさちゃん!

愛されてるね( *´艸`)ラブラブラブラブ


ソロになって大変なこともあると思いますが、その倍くらい有難いと思う事が沢山出来るはず!!
私がそうだったから(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
多くの方の力に支えられて立っているステージ星
沢山の笑顔が見たくて(˶>ᗜ​<˵)✰´-
それが私の何よりの原動力ハートハートハート

ソロでも益々頑張ってねクラッカークラッカー


あっという間の30分イエローハート

お付き合いくださった皆さん、温かい声援と拍手と笑顔をありがとうございましたお願いハート!!!!



ステージにいる時はテンションMAXで寒さは感じなかったけれど、ステージ降りるとさぶ〜:( ;´꒳`;):

この中お聞きくださっていたことに感謝です笑い泣きお願いハート


タイチジャングルさんとスガッシュさんのステージがあるラストまで残って私も楽しませていただきましたハート

寒い時にはやっぱり温かい食べ物〜ラーメン

体に染みるぅ〜(#^.^#)


スポーツと音楽と食の祭典野球熊本福幸sportsフェス野球

幸せが皆さんに届きますように☆。.:*・゜



ありがとうございました!!

5月も各地イベント盛り沢山ですね爆笑
皆さん楽しい5月をお過ごしくださいクローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}