さくらまつり桜の翌日は
コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ


今月は卒業式シーズンということで、卒業ソング特集(#^.^#)音符


応援にいつもお越しくださっている方から素敵な本をご紹介いただきましたので、私だけで留めておくのはもったいない!!

ということで、コンサートの中で会場の皆様にもご紹介(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)

高木いさお先生の「愛する心に優しい花がさく」ピンク薔薇

生まれてくる我が子へ、またすべての子どもが毎日笑顔で暮らせる社会を願うような想いが綴られた詩や東日本大震災の被災者の皆さんを思って作られた詩など、優しく心に響く詩集を残されている高木先生クローバー


そんな先生の詩に私の想いも乗せて皆様にお届けピンク薔薇

想いは全部歌に託しますカラオケ


皆様とこうして近い距離で想いを語りあいながら触れ合い、共有し、楽しみを分かち合えることに感謝です花火


会場には、来月東京・三鷹のコンサートにお声をかけてくださった喫茶『故郷』オーナーの深田さんが東京よりお越しくださって(#^.^#)

皆様にご紹介〜✩.*˚

来月のコンサートと共に今年で記念すべき花火1周年花火を迎えられる喫茶『故郷』のご紹介をしていただきました爆笑飛び出すハート

童謡・唱歌、昭和歌謡を歴史を含め心から愛されている深田さん飛び出すハート

こうして大切な記念の時にお声をかけていただけたことを心より光栄に思っております(*///ω///*)

そして、何より関東の皆様にお会い出来るのが楽しみですニコニコラブラブ

心から楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今月も笑顔いっぱいのサロンコンサートコーヒー飛び出すハート

御付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m

次回のサロンコンサートは

5月22日(月)14:00〜

岡田珈琲グランガーデン店


またまた皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)



色んな催しで賑わいを取り戻したこの春ピンク薔薇

あちこちへと足を運んで楽しみたいですね(#^.^#)


イエローハート皆さん明日も素敵な1日をイエローハート