今日も暖かい1日になりましたねチューリップ

春の花々が咲き誇り徐々に風景もカラフルに照れ

山々が若葉で染っていくのも楽しみですねクローバー


さて先日は、そんな春のカラフルな色な包まれたステージで歌わせていただきました爆笑赤薔薇ピンク薔薇

3月12日(日)は八代の二見地区『二見コミュニティセンター』でそがみまこコンサートを開催していただきましたニコニコラブラブ



主催は二見を愛する『二見住民自治協議会』の皆様乙女のトキメキ

お写真からも伝わってくるこの温かいお人柄デレデレ飛び出すハート

会場も春いっぱいに飾り付けてくださって花束

お出かけくださる皆様に温かい気持ちになっていただきたいという想いがあちこちに溢れていて感動でしたハート

また私にも嬉しいおもてなしが(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

こういうお気持ちがとっても嬉しくて胸に響きます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


PTAで父もお世話になっている蓑田さんが本日の司会笑い本番前の打ち合わせを(˶ᐢᗜᐢ˶)


計画後コロナの影響もあり、3年越しに叶った今回のコンサート音符

嬉しい気持ちが高まります(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


沢山の方にお出かけいただき、本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大人の皆様から可愛い子ども達の姿までニコニコスター

お友達も恥ずかしがりながらも笑顔でしっかり聞いてくれて、一緒に口ずさんだり、踊ってくれている姿がとっても嬉しく胸いっぱいに(#´ᗜ`#)



卒業シーズン桜

学生の皆さんだけでなく、春からまた新たな扉を開けられる皆様へ心を込めて桜卒業証書



第2部は衣装を変えて- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


会場の皆様からいただいた笑顔が力になります՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

お出かけくださった皆様にも温かい気持ちになっていただけていたら嬉しいなハート

音楽を通してこうして触れ合って笑顔になっていただけて良かった( *´꒳`* )♡


この素敵な出会いを『二見住民自治協議会』の皆様、ありがとうございましたびっくりマークニコニコ花


(左:森会長、右:大原所長、お世話になりました!)

コンサート後は行列になって皆さんCDを手に取ってくださり光栄&感激すぎます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


コンサート御付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!笑い泣き

また二見に遊びに行っちゃお〜(#´ᗜ`#)ハートハートハート


温かい思い出が沢山できた二見の旅でした(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )ブーケ2


この様子は「ひこいちテレビ」さんで放送もしていただけるようです(#´ᗜ`#)

二見の皆さんにテレビでもメッセージが届くといいなニコニコ飛び出すハート

ひこいちテレビさんありがとうございました!爆笑


毎日いろんな方とお会いし、思い出が積み重なっていくのが本当に有難い黄色い花黄色い花黄色い花



明日は大牟田へ〜ルンルンルンルン\(^o^)/~


音符皆様も明日も素敵な1日を{emoji:086_char3.png.音符}