今日は東日本大震災から12年…
命の尊さ、当たり前と思っている毎日の幸せ、重さを教えていただいた瞬間でもありました。
心から御冥福をお祈り申し上げます。
皆さまの心に笑顔の花が咲き誇りますように桜
WBCを観戦しながら佐々木投手の姿にも目頭が熱くなる夜でした!!
感動をありがとうございました!


さて今日の昼間は、玉名市民会館でスポーツ教室ラポールさんの年に一度の楽しい祭典
スターラポール フェスティバルスター
今年もまた出演させていただき輝く笑顔にいっぱい触れてきました!!ニコニコルンルン

(右:立田社長 飛び出すハートと熊本の教室の先生 左:石橋さん 飛び出すハート

お教室の素敵な親子の皆さんとのご縁をいただきありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)

今年で3回目となるスターラポールフェスティバルスター!!

毎年先生方がお出かけくださる皆さんに楽しんでいただきたいうさぎのぬいぐるみ笑顔いっぱいになっていただきたいと思考を凝らし、盛り沢山の内容にキラキラ


なんと石橋先生はピアノの演奏までお願い!!!!

ドキドキしながら皆さんの事を想像しながらギリギリまで練習してらっしゃる姿はカッコイイですねキラキラ

子ども達喜んでくれるかなぁ〜⸝(#^.^#)


今回も後ろでは素晴らしい方々が支えてくださってます!ニコニコ飛び出すハート

音響さんに照明さん、舞監さんや学生の皆さん、

そしてこんなに可憐な皆さんも〜✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


さぁ、いよいよスタートです!!ニコニコ

会場にはこんなに沢山の御家族の皆さんが乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年も「Kajiさん」のドキドキ・ワクワク・感動の大道芸の時間からみんなヒートアップアップ


ゲーム大会も大盛り上がりゲラゲラ!!

子ども達の声援が写真からも聞こえるようでしょ!?(#^.^#)


さぁ!最後はみんなで歌って踊って盛り上がるよォ〜ニコニコ音譜音譜


歌って踊って笑顔いっぱいラブラブ

御家族やお友達と顔を見合わせて笑い合ってる姿を見てると私まで幸せに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ハート




そして今年はこの子にも変身〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

ミマーニャ登場\( ´・ω・`)┐キラキラ

(オーボエ奏者でもある石田えりこ先輩とカメラキラキラ)


チチ〜!ハハ〜!そして素敵なソプラノ歌手の中原先生音符

チチのピアノブルー音符ハハのバイオリンピンク音符迫力ある中原先生のお声むらさき音符素敵すぎます(///∇///)

ミマーニャも仲間に入らせて(*´ー`*人*´ー`*)ハート

子ども達も盛り上がってくれてミマーニャ感激ニコニコ花


最後はみんなで〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
くまモンの誕生日クラッカーをお祝いするようにハッピーくまモンでテンションMAXに!!!!爆笑


沢山の笑顔が今日も見れてハッピーがいっぱい( ˶´♡`˵ )ラブラブ

これからもこの笑顔で色んな事に挑戦して輝いていってください花火花火花火


ラポール 立田社長 この機会をありがとうございました!


そして、お出かけくださった皆さん!!

一緒に盛り上がってくださってありがとうございました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

(ゆかいなスパイファミリー仲間たち(*´罒`*)ニヒヒ♡素晴らしい仲間と今年も楽しかったぁピンクハート関係者、スタッフの皆さんありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))




明日は八代へ〜車DASH!

二見コミュニティセンター』にうかがって来ますニコニコ

二見の皆さんにお会いできるのが楽しみです(*≧∀≦*)

お出かけくださる予定の皆様、是非お待ちしておりますm(*_ _)m°*.⸜(*ˊᗜˋ*)⸝