今日は芦北の3園の可愛い子ども達と一緒に来月の桃の節句や卒園式に向けて歌ってきました(^-^)ルンルン

今年度のレッスンも芦北3園は今日で最後!!

昨年は3月にコロナの急な感染拡大を受けて残念ながら年長さんの最後を送ることが出来なかったので今年は「おめでとう卒業証書桜」の言葉をかけることが出来るのを嬉しく思います(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

最後も満面の笑顔と元気いっぱいの歌声の思い出くれてありがとうハート素敵な感謝のプレゼントもプレゼント気づき

ありがとうございました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

1年生になっても元気で素敵な思い出を沢山作ってねピンクハート

お歌が大好きでいてくれたらいいなニコニコ飛び出すハート


3月は各園で涙涙の時間になりそぅです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)



道中は先日いただいたばかりの「メガネのヨネザワ」米澤社長の著書 「生きる。活かす。」を愛読おやすみ本


「21ビジネスクラブ」で昨年末講演を拝聴した米澤社長の人生の中で大切にしていらっしゃること、学びや精神、探求、感謝、勤労への想いなどなど、、、

詰まった1冊キラキラ

一気に読み進めています( *´꒳`*)


様々なものを乗り越える力!!

心の持ち方…

本を通して考えさせられます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ご縁をいただきました米澤室長と西村社長、ありがとうございましたm(*_ _)mびっくりマーク

沢山のご縁に感謝ですハート



明日は幼稚園でのコンサートカラオケルンルン

また可愛い子ども達、そして素敵な保護者の皆様とお会いできるのが楽しみです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

1日1日大きく、すくすく育っていく子ども達歩くスター

音楽を通して少しでも思い出深い時をお届け出来たらいいなうさぎのぬいぐるみ花



ひな祭りの日ももうすぐ!!

周りもだいぶ春めいてきましたね桜

(先日 博多21の会の新年会でお邪魔した福岡のホテルオークラにて雛人形)

チューリップ皆様 素敵な春の思い出を{emoji:154_char3.png.チューリップ}