梅の花もあちこちで開花の姿が見られ本格的に春の香りが漂ってきましたね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

今日は熊本・俵山では春を迎える準備として毎年行われる「山焼き」が行われました!

自然を守る上で欠かせない春の風物詩でもある行事キラキラ


今年も組内として父も参加∩(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)∩

現場での火の威力はやっぱり凄い気づき気づき

毎年私達のいのちを育む水や動物の命、防虫、山火事など様々な役割をしてくれる「山焼き」を行ってくださる皆さんに感謝ですね!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今年もありがとうございました❣️

阿蘇ではこれからかな(*´︶`*)

今度は真っ黒の大地から若葉が出始めるのが楽しみですね(#^.^#)



さて、そんな春を感じ始めた2月を歌で〜.•♬
コーヒー岡田珈琲ジョイント 花鳥風月サロンコンサートパフェ
2023年最初の回にお出かけくださった皆さん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)飛び出すハート


リハーサルの瞬間もカメラ乙女のトキメキ(๑´ㅂ`๑)

コンサート時間前に皆さんと触れ合う時間もサロンコンサートでは大好きな時間です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )ハート


まるで衣装に合わせてくださったかのように、春の香りを感じる菜の花のプレゼントもいただいちゃいましたチューリップ黄( *´꒳`*) ありがとうございます!!

歌いなが良い香りが✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

春ですね〜イエローハート


今回は嬉しいことに私の教え子でもある「彩葉〜iroha〜」のゆきほちゃんもお母様と2人で遊びに来てくださって(((o(♡´▽`♡)o)))

優しいゆきほちゃん!サプライズで素敵な歌声を聞かせてくれました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



皆さんとご一緒に過ごさせていただいた時間があっという間に感じます( *´꒳`*)

笑顔や拍手が大きな力に⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

今月もありがとうございましたお願いハート


3月のチョコ花鳥風月サロンコンサートショートケーキ

3月20日(月)

14:00〜

岡田珈琲 グランガーデン店


また是非是非、お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☆。.:*・゜


明日は熊本カルチャーセンターで「どうようGyan2」の練習日ルンルン爆笑

ゴールデンウィークに向けて元気いっぱいの仲間達と笑顔いっぱい練習してきます!٩(ˊᗜˋ*)وカラオケ

この春も各地でお会い出来ますのを楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ふんわりリボン皆さん明日も素敵な1日を{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}